こんばんは爆笑



いつも見てくださりありがとうございますニコニコ


以前のブログで、ユニクロ×マルニのスカーフもお値下げされてたから買っちゃうかもアセアセと言っていたが、




色柄違いで2枚買っちゃいましたデレデレ

本当は他の色も欲しかったけど、我慢しました!

そんなに沢山あっても使えないしねアセアセ


ついでに500円になっていたヒートテックソックスも、まだ買っていなかったお色を買っちゃいました口笛




その他の購入品はこちら下矢印




Vネックサロペットが4990円右矢印1990円になっていたから買うつもりではなかったけどツイ買っちゃいました凝視

夏も半袖と合わせればいけるかな?と思って近くにあった去年物のポールアンドジョーとのコラボTシャツと合わせて試着してみたら、

いけるかも!!

と思ってTシャツのお値段を見たら、390円びっくり

めちゃめちゃお安くなっていましたキラキラ

去年、買おうか迷ってて結局買わなかったお品だから、ツイ嬉しくなって買っちゃったニコニコ



サロペは合わせるインナー次第でオールシーズンいけそうだし、買って良かったかもチョキ

いっぱい着て着倒しますデレデレ






そしてUNIQLO×MARNIのパーカーを着てみました音符




パーカーがボリュームあるからスキニーと合わせちゃったけど、普通にワイドパンツでも合いそう!

ワンサイズアップで買ったのに、私の太い太ももまでは隠せなかったしアセアセ

まぁ、そんな感じですガーン




最近花粉がすごいみたいでめっちゃ目が痒いし、くしゃみと鼻水も止まらないしで大変ですタラー

暖かくなってきたのは嬉しいけど、、、




では、


またバイバイ