こんばんは爆笑



今日、娘のスイミングの待ち時間の暇潰しとしてちょっとユニクロを覗いたら、

まだ幾つかUNIQLO×MARNIのコラボ服が残っていました!!




しかもだいぶ値下げされていたから、まだ買っていなかったヒートテックインナーを買っちゃいましたニコニコ

しかも上下で酔っ払い


お値段も790円とMARNIとのコラボ品なのに、普通のヒートテックのセール価格と同じ!

めちゃめちゃお得でしたキラキラ


まだまだ寒い日があるから、早速今シーズンから着ちゃおうと思いますルンルン





UNIQLO×MARNIの最近のコーデを何点か貼ります音符




このカーディガン、めっちゃ可愛いくてお気に入りハート

めちゃめちゃヘビロテしてますチョキ






ダウンベストはXSサイズを購入したんだけど、それでも大きくて、返品しようか悩んだけど、
裾を少々縮めて、マフラーで出っ張った肩の生地を隠せば可愛く着れましたチョキ

このフードストールは500円だったから衝動買いしちゃったけど、意外と可愛くて使えますグッ






そしてこちらは上矢印去年の夏に出たMARNIコラボのコットンブラウスをインナーに着て襟を出してみましたイエローハーツ

柄が派手でなかなか着るタイミングがなかったから、ようやく着れた〜って感じですニヤニヤ

柄自体は可愛くて好きで買ったんだけど、いざそれを着て外へランニングはちょっと抵抗がアセアセ



まぁ、最近のUNIQLO×MARNIコーデはこんな感じでしたキラキラ

 
あと、マルニコラボのスカーフも値下がったから1枚くらい買っちゃおうかしらよだれ