こんばんは爆笑


いつも見てくださりありがとうございますお願い



実は、オンラインストアで先行販売されていた防風フリースステンカラーコートなんだけど、ずっと気になっていて、店舗販売されたら試着しよう!って思っていたんですおねがい

やっぱ防風はダウンより温かい!!
まぁダウンと比べると多少重みはあるけど、寒がりだから多少重いのは二重丸

しかも今回はコートキラキラ

太ももまで温かいなんて絶対に良い!


で、この間子供が習い事をやっている間の暇潰しにUNIQLO行ったら、すでに店舗でも販売されていましたぁびっくりマーク




そして思わず買っちゃいましたデレデレ

まだ日中は暑くて半袖でいいくらいなのに、試着したらあまりの可愛さに定価で買ってしまいましたアセアセ

いつもだったら限定価格とか値下げになってから買うけど、安くなるまで待てませんでしたデレデレ

色はナチュラルキラキラ

もし安くなったらブラウンも買っちゃおうかな音符


サイズはLサイズにしましたウインク

最初にいつものサイズのMを着たら、肩がガッチリして見えたから、ワンサイズ上げて肩を落として着たら可愛くなりましたラブラブ

Sサイズも試着したんだけど、身幅とかピッタリでスッキリ見えてめちゃめちゃ好みだったんだけど、袖が足りない、、、えーん

なのでこのコートはスッキリではなくユルっと着ることにしましたチョキ


もう冬が待ち遠しいルンルン




その他の購入品はコチラです下矢印




ポケッタブルスリットハーフコートのナチュラルと、

イネスのロープベルトびっくりマーク



ロープベルトは発売当初は欲しいなぁと思っていたんだけど、
値下がったら買おう!
って我慢してた物で、気付いたら完売しててガッカリしてたものだったんですアセアセ

それが値下げワゴンでラス1で残ってるのを発見して思わずカゴに入れてましたニヤニヤ


しかもお値段が




2990円が右矢印1290円キラキラ


そしてこれもまたラス1でナチュラルのSサイズのみ残っていたポケッタブルコート、こちらのお値段が

5990円が右矢印1990円びっくり

驚きの4000円引き!!

しかも試着したらオーバーサイズな作りみたいで、Sサイズでも袖が足りないってこともない!

それに季節の変わり目の寒暖差が激しい今の季節にぴったりルンルン

肌寒い朝に羽織って、昼間暑くなったら折り畳んで鞄にしまえるグッ

良い買い物が出来て良かったです照れ




そんなこの日の買い物コーデはコチラ下矢印



去年GUで購入したベストに、同じく去年UNIQLOで購入したシャツテールTのホワイト、ボトムスはしまむらで購入したものを合わせました飛び出すハート






別の日にはエアリズムUVカットメッシュパーカーのブラウンを買いましたキラキラ

だって、990円にお値下げされていたんだもん酔っ払い

日射しの強い日の子供の送り迎えに最適で、毎年買い足してますチョキ



今回のはリラックスフィットということで、今までのレギュラーフィットとサイズ感を比べてみました!




両方とも同じMサイズで重ねてみたんだけど、身幅はほぼ一緒アセアセ
どこがリラックス?って思ったけど、袖が太め花

袖より身幅がリラックスの方が良かったな口笛




あと、袖と裾が短い!

まぁ試着してみて袖は問題なかったからオッケーOK

身丈も短いけど、ワンピースの羽織やスカートと合わせるとちょうどいいかもグッ


今年はもう着る機会があまりないかもしれないけど、来年の夏いっぱい着ようかなって思ってます爆笑



このときのユニクロ買い物コーデがコチラ下矢印



今年買った去年物のベストに、マメクロゴウチのシアークルーネックTシャツを合わせましたルンルン

ボトムスはライトオンで購入した麻混のデニムキラキラ


こんな感じでしたハート




では、


またバイバイ