こんにちは爆笑




今日は買い物がてらUNIQLOも覗いちゃいましたニヤリ


夏服が安くなってないかなぁ~っと思って行ったのに、購入したものはコチラ下矢印







クロップドスウェットシャツ!!

1990円が右矢印790円になっていましたびっくり

去年物かな?

あまりの安さに2色買いしちゃいました爆笑キラキラ

サイズはクロップド丈なので大きめのXLサイズにしましたグッ


まだ着るには早いけど、もう少し涼しくなったらいっぱい着ようと思いますルンルン

今日の購入品は以上です音符






あと、先月もコロナから復活した翌週くらいにユニクロオンラインで店舗受取りにしていた商品を受け取りに行きましたアセアセ

受取り期限ギリギリになっちゃったけど、無事に受け取れた商品がコチラ下矢印





Theoryコラボのウルトラストレッチフレアロングワンピースのナチュラルキラキラ

以前にブラックを買っていたから、再販されたときに迷わずポチッた物です照れ

サイズはブラックのときと同じくMサイズにしましたイエローハーツ




他にもマメクロゴウチ×UNIQLOのシアークルーネックTシャツのオフホワイト!




こちらも最初にブラックを買っていて、再販でオフホワイトを買いましたキラキラ

サイズはブラックと同様XLサイズグッ

店舗に在庫が沢山あったから他のサイズも試着してみたんだけど、やっぱりXLサイズが一番しっくりきました音符




それと、夏の必需品!

エアリズムメッシュパーカー!!




今年はレギュラータイプとリラックスタイプがあるみたいで、レギュラータイプの方がお値下げされていたから2着買いましたチョキ



あと、買うつもりはなかったんだけど、着ている方を見かけて「素敵だなぁ」と思っていたブラウスがお値下げされていたから買っちゃいましたアセアセ




レーヨン素材は皺になりやすいし、洗濯してもなかなか乾かないしであまり好きな素材ではないけど、ポリエステルが若干入ってるから多少はマシなのかな?




そして最後に、




メッシュショートカーディガンのオレンジびっくりマーク

色はオレンジってなってるけど、明るいブラウンって感じで今の時期にピッタリのお色だと思います照れ

本当はオフホワイトが欲しかったけど、お値下げされる前に完売しちゃったっぽいですショボーン


ちなみにサイズはゆったり着たくてXLサイズにしました爆笑キラキラ





ユニクロ購入品は以上です音符





あと先日、しまむらにも行ってきました!

子供たちの大好きなマインクラフトやまいぜんシスターズとコラボしていたから付き合わされたついでに、




ティアードブラウスのブラックを購入ルンルン

しかもレディースではなくキッズニコニコ




お値段もリーズナブルラブラブ


この手のブラウスはユニクロでも出てるけど、洗濯したら皺くちゃになりそうな素材だけど、これはポリエステル100%!

汗をかいても目立たないし、すぐに乾く爆笑
しかも可愛い!!

良い買い物をしました飛び出すハート





あとあと、まさかしまむらにびっくりマークはてなマーク

と驚いてついつい買ってしまったのがこちら下矢印





美顔器!!

しかも1000円以下驚き

本当に小ジワが消えるかはわからないけど、この値段なら試してみようかなって思える爆笑キラキラ






最近の購入品は以上ですルンルン



では、


またバイバイ