こんにちは爆笑


最近暑くなってきましたね滝汗

もう少し春の気分を味わっていたかったのだが(^_^;)


まぁそんなことはさておいて、

実は昨日、スマホの電源が落ちてしまい、電源が入らなくなってしまったんですえーん

充電器に差し込んでも反応無し悲しい


スマホがないと何も出来ないから、慌ててショップに行って来ましたダッシュ


意外と空いていてあまり待たずに見てもらえましたグッ

そして強制的に電源を入れますって言われ、起動するか確認してもらい、無事に起動することが出来ました拍手

スマホって、何年も使ってると寿命で頻繁に電源が落ちたり起動が遅くなったり、バッテリーの減りが早くなるそうですショボーン

そろそろ買い替えどきかなアセアセ



そんなわけで、久々に携帯ショップに行ったから、ついでにその近くのRight-onに立ち寄ってみました音符


見るだけのつもりが、セール品があまりにも安くてついつい買ってしまいました汗うさぎ



上矢印こちら、1着770円のセール品が、
2着で1000円って書いていたから思わず買ってしまいましたニコニコ

しかも長袖Tシャツの方はラス1でLサイズしか残ってなくてちょっと大きかったけど安いし可愛いしで買っちゃいました口笛

リブセーターもブラウンのみラス1でしたてへぺろ
ベージュはいっぱい残ってたけどねグッ




そしてデニムも



リネン混のフレアジーンズが、




半額になっていました!!

試着してみたけど、チクチクすることなくスッキリと履けたので即買いでしたニヤリ

しかも裾上げしなくても大丈夫な丈感キラキラ

ラス1でMだけ残っていたのでめちゃめちゃラッキーでしたデレデレ





そして最後にメンズコーナーをふらーっと見ていたら




可愛らしいジャケットを見付けましたラブ




こちらも半額になっていましたびっくり

しかもサラサラとした素材で今から梅雨時期にかけて重宝しそうルンルン

グリーンの色味的に秋にも着れそうよだれ



試着するとこんな感じ下矢印




メンズアイテムとは思えないほどの可愛さラブ

サイズはMのみが2着しか残ってなかったけど、全然可愛く着れたし、お尻も隠せてむしろMが残っててくれてありがたかった爆笑


ボトムスも先ほど紹介したリネン混のフレアデニムです音符


ついでに先ほど紹介した長袖Tシャツと合わせるとこんな感じ下矢印




ちょっと大きいけど、袖のリブがしっかりしているのでフワッとしたバルーン袖になって可愛いラブラブ

しかもこのTシャツ、定価が



4000円でした!!

4000円の物を500円で買えちゃうなんて滝汗

季節の変わり目の衣類品は本当にお買い得ですよ!



もう1つ購入したリブセーターは当分出番がないけど、




着てみたニヤニヤ

スクエアネックがなんとも可愛らしいラブ

ちなみにベージュも残っていて、このスクエアタイプのものとクルーネックタイプのものがありましたキラキラ

MとSしか残ってなかったけどねアセアセ





最後に今日のコーデですルンルン




早速昨日買ったデニムを履いてみました音符
ポリウレタンは入っていないけど程よいゆとりがあって動きやすいですウインク

トップスは去年ユニクロで購入したUNIQLO×ポール&ジョーの猫Tシャツラブラブラブ

これはマジで可愛いハート

ボロボロになるまで着続けます!!(笑)



では、


またバイバイ