こんばんは爆笑




今日は久し振りに家族で水族館に行きましたイルカ




入ってすぐくらいにさかなクンの大きなパネルがありました!!





そんな今日の水族館コーデがこちら下矢印



UNIQLO×ポール&ジョーのキッズワンピースに、同じくUNIQLOのウォッシャブルショートカーディガンのオフホワイトを合わせましたルンルン

ボトムスもUNIQLOのブラックのレギパンを履いてますグッ


こうやってワンピースとショートカーディガンを合わせてみると、ショートカーディガンがあまりショートじゃない感がアセアセ

いつもと同じMサイズなんだけどな赤ちゃんぴえん

パンツと合わせるといい感じだから、ワンピースに合わせる用にSサイズも買ってみようかしら?

お値下げされてるしねニヤリ



そんな感じで水族館に戻ります音符




人工波に逆らって泳ぐ小さなクサフグさんがめちゃめちゃ可愛かったラブ




そうそう、今回水族館に行こうと思った理由がこちらなんです爆笑下矢印




えのすいの公式キャラクター「あわたん」の1周年記念でバースデーあわたんと写真が撮れるから爆笑ラブラブ

頭にバースデーケーキを乗せたあわたん、めちゃめちゃ可愛かったですラブラブラブ





そしてあわたんのさかなクンバージョンもありました爆笑ブルーハーツ




写真を撮り終えたら子供たちが海に行きたい!と言うので、まだ水族館内半分も見ていないのに外へアセアセ

年間パスポート持ってて良かったニヤニヤ





上矢印波を待つ娘にっこり

海で遊ぶつもりではなかったので着替えとか何も持ってきていなかったので、パンツとTシャツを捲って遊ばせましたアセアセ

娘も息子も楽しそうに遊んでました照れキラキラ


水族館より海で遊んでいた時間の方が長かったチーン




でも今日は天気が良くて暑かったから私もレギパンの裾を捲って子供たちと一緒に海で遊んじゃいましたチョキ




そしてなんだか怖い模様の石を見付けましたゲッソリ

お顔みたい不安


子供たちは大ウケして砂山に乗せて遊んだりしてたけど笑い泣き




そんな感じで今日は楽しく過ごせましたウインクキラキラ


では、


またバイバイ