こんばんは爆笑



年が明けてからUNIQLO×+Jがまたまた一気に値下がりましたねびっくり

もうこれ以上買わない!って決めていたのについついオンラインで買ってしまいましたアセアセ




今日届いたんだけど、段ボール箱がお正月使用でした鏡餅


そしてついつい購入しちゃったのがコチラ下矢印




ダブルフェイスピーコートのネイビーデレデレ

本当はオリーブが素敵だなぁってユニクロに行く度に思っていたのですが、
いざ試着してみたらネイビーの方が私の顔的に高見えしたのでネイビーに二重丸


そしてサイズはいつもはMサイズなんだけど、なんだか大きく感じたてめっちゃ重かったのでSサイズにしましたキラキラ

Sサイズだとそんなに重くは感じませんでしたびっくり

あの大きな襟が肩に乗っかっていると大丈夫みたいグッ
逆に肩から少しでも落ちてるとズッシリ重みがきますアセアセ


そして購入の決め手は値段!!


24900円右矢印7990円びっくり

そんなに安くしていいの!?ってくらい値下がってたから衝動買いしてしまいました👛

長く大切に着たいと思いますデレデレラブラブ





その他のUNIQLOオンライン購入品はこちら下矢印




キッズのダウンコート!

実は最初に4990円で自分用に160サイズを買っていて、
更に1000円値下がったので娘用に120サイズも買っちゃいましたルンルン

いつも着ているライトダウンなんかより全然暖かいし、丈もおしりが全部隠れるくらいだからおしりまでポカポカで、この時期の子供の習い事の送り迎えにぴったりなんですキラキラ

色はブルーしか残っていなかったけど、大人が着ても違和感がないお色ブルーハート
子供が着ると大人っぽくてめっちゃ可愛いラブ

娘も温かくて軽くてお母さんとお揃いでめちゃめちゃ喜んでましたデレデレ





そして今日、子供が習い事している間の暇潰しにユニクロ店舗も覗いちゃいました口笛


その時の購入品がこちら下矢印



ヒートテックウルトラストレッチハイライズジーンズのネイビーと、
エアリズムコットンリブVネックブラタンクトップのブルー


お値段は、




ブラタンクトップが500円びっくり

ヒートテックジーンズの方は2990円!



ヒートテックジーンズは早速明日から履こうかなグッ



ついでなので数日前のコーデです音符




トップスがUNIQLO×+Jのカシミヤセーターのレッド

ボトムスがUNIQLOメンズのウルトラスキニーフィットジーンズ(ダメージ)のグレー

インナーが去年購入したキッズのヒートテックタートルネックTのグレー



グレーとレッドの組み合わせって好きハート


ちなみにアウターは、



ボアフリースステンカラーショートコートのベージュでした爆笑キラキラ



では、


またバイバイ