こんばんは爆笑


最近日に日に温かくなってきてますねキラキラ

春が近付いてきてるって感じがしてウキウキしてきます照れラブラブ


そんなわたしの春コーデはこちらです下矢印



デニムジャケットがオールドネイビー

ワンピースがUNIQLOキッズのフランネルワンピース

ボトムスはUNIQLOのデニムレギンス




上矢印上下UNIQLOのラフコーデルンルン

上下グリーンのワントーンコーデ音符

このコラボトレーナーがめちゃめちゃお気に入りですラブラブ






そうそう、この間UNIQLOに行ったら冬物がほとんどセールで安くなってたからついついいろいろと買っちゃいましたグッ




パンプスも安くなっていたからついつい色ち買いで2足も買っちゃいましたアセアセ




だってお値段が驚きのワンコインだったんだもんおねがいキラキラ




他にもトップスを2枚買っちゃったんだけど、こっちもお値段が




ワンコイン!!

安くなってると嬉しくなっちゃいます爆笑ラブラブ


次にUNIQLOに行くのは多分、ポール&ジョーとのコラボ品の発売日かなルンルン

あまり混まないといいなショボーン




では、


またバイバイ