こんばんは爆笑



今日、たまたま買い物ついでにUNIQLOに寄ったら、今月の13日に発売されたジル・サンダーコラボのUNIQLO+Jのアウターがまだ何点か残っていました!

大人気商品でオンラインストアではあっという間に完売で、店舗も長蛇の列だったと聞いていたので、17日の今日、まだ残っているとは思っていませんでしたアセアセ


わたしが行った店舗にはウルトラライトダウンフーデットコートのブラックS~XLの各サイズと、ネイビーのM~XLの各サイズ
ハイブリットダウンのブラック各サイズ、ワインMサイズ、ネイビーM、Lサイズ
が残っていましたキラキラ


せっかくなので、いろいろと試着しまくりましたニヤニヤ


ハイブリットダウンはデザインがめちゃめちゃ可愛くて、人気なのも頷けるほどだったんだけど、意外とずっしりとした重みがあって肩凝りが酷いわたしにはちょっと抵抗がありましたアセアセ

ウルトラライトダウンフーデットコートの方は軽くて太もももすっぽりと隠れるくらいの丈キラキラ

サイズはいつものサイズのMを着たところ、ウエスト位置が若干下気味だったのでSを試着!

めっちゃぴったりで細見えして素敵だったんだけど、ブラックもやもや

ブラックも素敵なんだけど、お店にあったブラックが結構静電気で誇りを吸い寄せていて残念な感じだったんだよねショボーン

ネイビーも若干誇りが付いていたけど気になるほどじゃなかったから、ネイビーのSがあったら即決だったんだけど、、、



と、悩みながら一旦売り場から離れ、



そういえばこの間、シームレスダウンコートを格安で買ったばかりだからいらないか音符






なんて思っていたんだけど、諦めきれずにネイビーのMサイズを持ってレジに並んでましたアセアセ


冬になったら着込むから逆にMの方がいいのかも!という結論に至ったもよう(笑)セーター






ウエストが若干シェイプされていてポケットもお洒落ルンルン




ファスナー+スナップボタン、しかもWジッパーで使い勝手がいい!

しかもライトダウンだから出先で暑くなってもコンパクトにしまえるグッ爆笑

裏地も明るいブルーでお洒落ブルーハーツ







ただ、まさかまだ+Jが残っているとは思っていなかったので、予定外の出費でしたお札アセアセ




そんな今日のコーデはこんな感じでした下矢印




またまた上下UNIQLOコーデでしたルンルン




では、


またバイバイ