こんばんは爆笑



またまたちょっと日にちが開いちゃいましたが、シャボテン公園②の続きですルンルン




ペリカンルンルン

ペリカンの口の近くにあるパイプは、上から購入したエサを入れて下から出てくるもの魚しっぽ魚あたま

もちろんうちの子供たちもあげましたグッ





そして雨がなかなか止まなかったので、またまたレッサーパンダのところへランニング




ちょうどエサあげイベントの時間だったので、息子と娘、それぞれ別のレッサーパンダにエサをあげましたキラキラ




レッサーパンダを楽しんで外に出たら、雨が益々強くなってきてたので、今度はサボテンエリアの動物たちを見に行きました傘





この鳥さんの上に、




コウモリがいましたぁ爆笑

しかもオシッコをしていて、下の鳥さんにあたらないかハラハラアセアセ

子供たちは間近で本物のコウモリを見れて大喜びでしたがてへぺろ




フェネックラブラブ

カメラを構えるとプイッとそっぽを向いちゃって、難度も挑戦したけど顔は撮れませんでしたショボーン




バクラブラブ

これ、どうなってるの?

3匹のバクが絡み合っているアセアセ




雨宿りしている孔雀を見付けたけど、葉っぱが細過ぎて全然雨宿りになってませんニヤニヤ

可愛すぎる~ラブラブ




ここからはフクロウさんキラキラ




フクロウも種類が多くて面白い爆笑

しかも、なんか猫に通ずる何かがあるような(笑)ラブラブ




めっちゃモフモフで可愛いラブラブ

くちばしが怖くて触れませんがアセアセ




この子なんて姿勢がよくてかっこいいラブ




目を閉じているフクロウも可愛らしくて大好きラブ



シャボテン公園の動物はこんな感じかな音符


次回はサボテン編ですグッ




では、


またバイバイ