こんばんは爆笑



先日UNIQLOのチラシでキッズのエアリズムメッシュパーカーが990円だったので
オンラインで100円OFFクーポンを使って店舗受け取りで160サイズを買ってみましたキラキラ




ついでに色違いのレッドは500円だったので
同じく100円OFFクーポンを使って店舗受け取りにて激安にGET!

このレッドは娘にも500円で店舗で購入していたので、お揃いで着ることができますラブラブ





レディースのメッシュパーカーとキッズのメッシュパーカーの違いはなんといっても袖!

上が数年前に購入したレディースのパーカーで、下がキッズキラキラ


生地も同じものかと最初は思っていたけど、




上矢印左がレディースで右がキッズ

レディースの方は生地が若干破け安いのに対しキッズはしっかりとしていますグッ



フードはこんな感じ下矢印




左が数年前のレディースで、右がキッズ

フードは昔のレディースの方が好みですアセアセ

キッズはファスナーを全部閉めると苦しいし、フードを被るとなんとも言えぬダサい感じになりますガーン
(娘がやっていて笑いそうになりました)


最近のレディースのメッシュパーカーもキッズと同じような仕様になっていてなかなか買う気になれないタラー

でもいい加減ボロボロだから安いキッズを買ってみたんだけどねアセアセ


来年こそはどうかフードの仕様が戻りますようにお願い






そんな今日の全身UNIQLOコーデはこちらですルンルン




トップスがANNA SUIコラボのシフォンブラウスのナチュラル


ボトムスが去年購入したベイカーパンツのベージュ


インナーがランダムリブタンクトップのオフホワイト


ショルダーバッグがライトウェイトファニーバッグのライトグレー


でした爆笑ラブラブ




ついでなので最近のコーデも貼っておきます音符




ワンピースがイネスコラボのツイストプリーツワンピースのブラウン


アウターが数年前に購入したエアリズムメッシュパーカーのホワイト


ショルダーバッグがライトウェイトファニーバッグのライトグレー




こんな感じでした爆笑キラキラ



そうそう、スマホの修理が完了したってメールがきました!!

早速来店予約したので明日受け取りに行ってきます!




では、


またバイバイ