こんばんは。

今日もご覧頂きありがとうございます。



今日は新作というか、
ほうじ茶クラシックティーラテが出る日なのでいつものスタバに寄ってみました。









そしたらタンブラー部のキャンペーンでカスタマイズ1個分無料なんですね。



といっても前回のは飲んでないのでどんなカスタムがいいか、


そもそもベーシックがどんな味かわからないのでどうしようか迷っていましたが、


まずは公式おすすみにしました。


アイスほうじ茶クラシックティーラテ
トールサイズ
ホイップ追加
キャラメルソーストッピング


お正月のもほうじ茶とキャラメルの組み合わせだったので間違いないなと。



序盤はほうじ茶の香ばしさがすっきりして飲みやすいかな~と思っていたけど、


最後らへんはシロップとキャラメルソースがけっこう甘く感じました。


甘さ控えめにするならライトシロップの方が良いかも。



これもまた色々とカスタムしがいのあるやつですね。


豆乳ですっきりさせてもいいし、
アーモンドミルクで香ばしさupも良きニヤリ


中のシロップもいっそキャラメル、ソースもキャラメルのキャラメル感たっぷりもよさそう照れ



この夏は色々カスタムして楽しめそうです。