ハワイまで来て洗剤やら柔軟剤やらわざわざチェック口笛

暇人としか考えられないですが本人は真剣真顔


ハワイ到着最初のスーパーで

ウォルマート



スナッグルラブクンクン


ブルーの入れ物が好きだわ〜音譜

ドンキホーテ


初日のお買い物


小さい柔軟剤と洗剤探してて〜ちゃっかり買ってたウシシ


スナッグルとタイド(洗剤)この大きさだったら持ち帰れる照れ

次の日はカイルアのターゲット🎯ここは広いせいか綺麗な配置でした

gainも欲しかった〜悩んで辞めました。

後で知ったのですがgainは日本のドンキーでも売ってて買わなくてよかった〜




最近お気に入りのセーフウェイ↓



食器洗いの洗剤か〜?

特にセーフウェイは棚に置いてる商品に関連した物をちょいちょいフックで掛けてる ひらめき電球

↑ブラシだったり

どの棚も関連商品をフックで掛けてるのが印象的でさすがって思いました。目ビックリマーク


トイレットペーパー?パッケージが可愛い





これは〜多分ごみ袋気づき

そして日本に持ち帰ったのは




スナッグルのシートはジップロックに入れても匂いがキツイダッシュ

部屋に置いたら大変アセアセ

匂い嫌いじゃないけれど〜鼻から離れられなくなるので玄関近くにジップロックに入れてます〜時よりぷーんって香りがデレデレ 



好きなのになぜ!?玄関に追いやってるのか!?

洋服に匂い(香り)がついちゃったら 私は服をずーっと着ていられるのか?


電車に乗ったら迷惑臭かDASH!はてなマーク

クンクンされちゃうDASH!DASH!音譜


因みにハワイですれ違った男性がスナッグルの匂いがしたので〜さすがって思っちゃったりしてアップ

次はカイルア編〜