こんばんはキラキラ

4/26(金)ベルーナ2日目の座席が出ました。




ガーンガーンガーンガーンガーン




「当たっただけでも幸せじゃない」


「行けない人もいるんだよ」


ニコニコ

ですよね。


だがしかし

こういう時にいつも私に浮かぶ言葉があります


「私、太ってるけど 

小錦よりは スマートよ~」

by.稲中卓球部

今のこの現実より上または下を見て安心しようとしてるだけ?

いやいや、
「私、天井席(しかも味噌側)なんで!!」by.大門美知子

まーじでやさぐれモード入りましたよ。

だってみんなアリーナ入るつもりでいたでしょ?私もそうだったんでおいで
参戦日まで
「天井席だけどね。」を語尾に必ずつけるくらいは駄々捏ね捏ね全開💀捏ねるならアギパン捏ねたいわパンな気分でした。

しかも三塁側。「推し変しろってか?おい??」ってくだを巻いてました。

他の方がアリーナ当たってようが、それはおめでとうキラキラって思ってたんで全然関係なくて、とにかく自分の席にぶつくさモード。

(今週私体調悪かったけど、仕事休まなかったよ?)

え?まさかLINEのアイコン

上杉みちくんに変えたから?

(それまでは一途にビニさんだったわよ)


そうなの?ひどいわ

ビニさん泣くうさぎ

(おっふ❤️カッコよピンクハート)


金曜日から単身赴任先に行くねー!って旦那さまことやっちゃんに言ってたけど、「やる気0になったから準備したくない。だから明日向かうね。池袋で待ち合わせてお泊まり用のキャリーケース受け取ってニコニコって連絡してふて寝する。


はい、今回のファンミ参戦でやっちゃんがどれだけこなに振り回されるか。



やさぐれながらも


ビニさん拡大スクショしたり






空港写真に悶絶したり


この方もスクショしましたキラキラ
遠近法


4/27(土) ベルーナ1日目
外見たら雨☔驚き驚き驚きえ?うそやん??
って思ってたら、やんできたんで準備して出発

バス停と荷物ハート
って写真撮ってたら、
園児と保護者に声かけられたよ笑い泣き


豚うさぎ参戦リュック豚うさぎ
普段とほぼ変わりなし

池袋でやっちゃんと会ってごはん食べて
いざ
ベルーナへ🚃
電車乗って数分で不安になって、横に座ってたリノペンさんに「これ、ベルーナ行きます??」って声をかけました。
無敵のJK娘と同じ年の静岡から来た子で、よその子はとっても可愛いくて優しいねー。って思いながらおしゃべりしました。

14:30頃到着。
すごい人ガーン
もうSpotifyもくじもソッコー諦めた笑い泣きいや、移動だけでベルーナ疲れるわ💦
連絡して一番分かりやすいところにいた、妄想ブロガーくったんちゃん🐺の元へ🚶‍♂️

くったん「こなちゃん、なんで来たの?体調大丈夫なの?」
心配してくれてましたピンクハートお隣に下の娘のお銀ちゃん🐿️もいて(ママ似の顔のつくりが笑顔の可愛い子)
この母娘、二人でzooちゃんのリュックをショルダー使いで提げてるのよラブめっちゃ可愛いラブラブ

そのこなの視線を見逃さない、さすがの販促担当くったん❗

「今、上の娘うさぎ(顔の大きさ大豆)がグッズ買いに並んでるよ?」

にっこりにっこりにっこり


お買い上げ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
トエッキはただただ可愛いから仕方ないわ
あと、ラントレも買ってきてもらいましたw
毎度娘ちゃん代わりに買ってくれてありがとう❤️

そこに
チャニペンかデリカットペンか不明な
みぽこりん🐺
&
グッズ購入の狂気っぷりが面白い
マリンバちゃん🐶
がやってきた!





はい、見て。この靴にアリーナ当たる気満々だったのが証明されてますね真顔

さらにさらに、午前中にいろいろ疲労感な集いに参加してヘロヘロだけど、初生ビニ&アリーナに緊張MAXなビニペン豚うさぎあまねさんが会いにきてくれました飛び出すハート

しばらくすると、zooちゃんが出てきましたハート
この日は味噌キラキラ



この状態アセアセ


 

 






リビたんとクオッカたんがお顔を見せてくれましたピンクハート

開場の時間になり、みんなとお別れした後にカピバラちゃん母娘に会っているmintちゃん&しえちゃんを襲撃!!
人がだいぶすいたので販売ブースの方へ一緒に行ってみる。そして、mintオンニに「こなちゃん、明日があるんだから、早く帰りなさい」とお説教を受けながら参戦お見送りパー

その後、キッチンカー見たりSpotify空いてたんでガチャしたりしてたら、心配してくれてるmintオンニから「早く帰りなさい❗」のLINEが笑い泣き一度じゃ言うこと聞かないこなのことをよく分かっていらっしゃるw


ステッカー、ジニ出たけど目の前のジニペンさんと交換成立キラキラ無事ビニさんGETハート


ここで開演。

ほら、ベルーナって税金対策で壁ないじゃない?音漏れっていうレベルじゃなく、ライトも見えるし歌も聴こえてきました笑い泣きラブラブ

「Fairytale 」のビニさんの歌声に思わず歓声あげそうになっちゃいましたよ笑


FCくじ8枚やって、満足してやっちゃんの待つ池袋へ戻りました🚃
ヤフー乗り換え通りに乗ったら、なんか特急料金かかる電車に乗ってたよ爆笑ケンチャナ??w

くじとラントレ結果飛び出すハート
D賞ウルフチャンをマカロンちゃんに交換してもらいましたお願い
ラントレ、くじのビニさんをみぽこ、マリンバちゃん、くったんちゃんからいただきましたお願い飛び出すハート


こなのとこに来てくれたビニさんラブラブ



 

 







 

 



やっちゃんと

で夕飯。やっちゃんに注文任せたら、1皿2本ってタッチパネルに書いてあるのに全て2皿で頼んでて真顔4本ずつ皿が届きまくり、軽く鶏肉地獄を味わいましたヒヨコ

途中から二人で「長男とマンネがここにいりゃすぐなくなるのに、、、」ってぼやきながら食べました笑



今日も読んでくださってありがとうございます

写真、動画などお借りしていますふんわりリボン