AAA衣装インスタ

どうしよう昇天むっちむっちハートのピッチピチピンクハートに翻弄されること一日、それから、あまりのムッキムキ筋肉っぷりに、筋トレ楽しくなり過ぎちゃったの?ハートって可愛さを感じるこの衣装泣くうさぎ



集合写真

 



 



推しの衣装をひとつあげますって言われたら、迷わず「ブーツ!」とこたえる私

kids8人この3タイプ(ぴりちゃんのだけ違うから、他のメンバー2タイプ)←どうでもいい情報笑ううさぎ

なぜブーツがいいかって??推しも人間笑い泣きって体感したいからハート

 



 


 Get Litの振り付けはじめて観て、ひとり沸き散らかす

ラブラブラブ

23時、フリーレン観てる息子の横で「ビニさんヤバ!」「よっパーサイコー!」「ギャーー飛び出すハート」叫び拍手し何回も繰り返して観ては沸き散らかす母ちゅーあげく、TVででっかい推し観たいからよけて!と立ち退き要請ドクロ



ここのビニさんとリノちゃんがっっっっ好きぃぃぃハート


 みんな腕カタカタさせるのに、ビニさん頭カタカタさせんの魂が抜ける



ビニさんの首のアイソレだけで表現するの絶品昇天




 ビニさん、どんだけ鍛えていらっしゃるの昇天

 

Poppin'大将〜ラブ飛び出すハート

 

 ちょいちょい出てくるビニペンさんのこういうの大好きハート

 


「これがひもやで」

https://twitter.com/wa_skz/status/1733809265553617176?t=AvI60b2p-R12cXl-Tq93lA&s=19

ピンクハートミューバンインスタビニさんピンクハート

ラブ大きい袋に入れて持ち帰りたいラブ




  最近みなさまと同じく「좋으니까 」と大好き「DLC」を毎朝聴いてたら、


ふと仕事中に「好きだよと言えずに初恋は〜」のフレーズが頭に流れてきて



そこから、最近アレクサに昭和のお歌流してもらってます。ビニさんの作る歌にどことなく懐かしさを感じるのは私だけでしょうか?


ちなみに、うちの「ひとみばあちゃん」アレクサ

「水卜アナの旦那さんは誰?」と、聞いたら

「水卜アナの配偶者は

中村おさむなりです」

「なかむらおさむなりよ〜」

中村倫也をあえて難しく読んでコロ助化してました。




誰ひとり興味のない、こなのお気に入りの歌を紹介して、独走はじめまーすピンクハート(注k-popジャンルブログのはずw)

 高校生の頃は森田童子と中島みゆきで朝目覚めてましたコーヒー

大音量でネガティブワードソングかけっぱなしで準備を始める姉に妹毎朝困惑してたそうです。

他にはね〜、
我らが郷土のさだまさ氏の「防人の詩」「無縁坂」が大好きです。「203高地」我が子に観せたい映画のひとつです。

「無縁坂」は斎藤茂吉の短歌浮かんできます。

長男には、「戯れに母を背負いてそのあまり重きに泣きて三歩歩めず」って詠んでもらえるように「お母さん、頑張って肥るよ!」宣言してますハート

そうです。私の推しが嫌いな言葉が多用されている歌をよく聴きます真顔
その言葉もね、使い方ではいろいろな意味を持つから、嫌っちゃいかんよw

堀内孝雄氏「愛しき日々」
小中学生の頃はニ夜連続年末時代劇スペシャル毎年楽しみにしてましたキラキラ「白虎隊」「田原坂」ウインク

はーいハートひとり爆走しまくるよー音符

森田童子は「高校教師」で流れてましたね。ちょうど高校生だった私にっこりドラマの影響か、英語の先生(28歳だったかなぁ)私の友だち好きになったってさぁ、センター後前期試験前の私に相談のお手紙くれて。

まだまだピュアだったであろう当時の私、(何で今こんな手紙渡されるの?)って悩んで泣いたよねー。それ知った私の友だちに激ふられして落ち込んで「○ぬ」言う先生の家にひとりで行ったなぁニコニコ
俊雄くんおパンツ干してある中で、おやま座りしてる先生を元気出して!って慰めるこな。その後も大学入って1年くらいは2〜3時間大半無言の電話かかってきてたねオエー

その先生が去年めでたく校長になったと地方紙に載ってるのを、地元の友だちが教えてくれて。あの山ほどきた黒歴史レター取っといて、お祝いに贈ってあげればよかったね〜というどうでもいい話。
私の壊滅的な英語をセンター戦えるまで伸ばしてくださったこと、感謝してますよにっこりにっこりにっこり

研ナオコ✕中島みゆき最強飛び出すハート

大学生の頃は、黒夢とブランキー、メンヘラ御用達椎名林檎りんご
黒夢の清春になりたくて、頭を青に染めてバイトをクビになりかけましたウインク浅井健一に憧れて全身タトゥは入れなかったよ笑ううさぎ

黒夢のライブチケットのために夜中並んだなぁ。今はネットで申し込みって楽になりましたね。

そういえば、清春氏ライブでは上裸でした。今思えばバンチャンよりぴりちゃんよりえっちぃハートさを感じるはずなのに凝視凝視凝視人はやはりドーンびっくりマークよりもチラッ唇にエロティシズムを感じる生き物なのですね。

ということで、AAAの衣装でお腹がチラッ唇するのを気にして、パフォーマンス中に裾をちょいちょいおろす可愛いビニさんハートを「気にすんなや〜ブー」「出してこぉーぜーグー」と野次りながら、チラッ腹部を堪能してきまーす飛び出すハート


今日も読んでくださってありがとうございます乙女のトキメキ

写真、動画などお借りしていますふんわりリボン