あけましておめでとう(^。^) | konacanteのブログ

konacanteのブログ

コナカンテの情報や来店いただいたワンコさんを気ままに投稿しております。宜しくお願いいたします。

{B2BF6289-C388-4F54-BFE2-D1DA121B1C20}
今日は、以前に外構工事でお世話になった
方のお子様が1歳になったので、、、ママさんの陶芸教室にて  手形のプレートを作りに、、、
{F59BB980-D34F-40FE-9ABE-A2E078F4E881}
来た〜〜⤴︎(^。^)  楓ちゃん
{31F0C758-6A9E-4D72-8A9E-2DB1F62976A4}
まずは楓ママから挑戦です☺️
見本を前に奮闘してます?
{BC1E7221-93EC-4322-A0CD-5D95852494B5}
パパさんが仕上げて、、、
{B14EBAA9-2D1C-41A2-9310-B642FDE752D8}
ハイ‼️出来上がりました〜〜⤴︎(^。^)
{83AFA2E9-316B-45D4-9467-DE5C6213E46C}
楓ママたちは敷地の中の葉っぱを探して、、
今日は暖かいからゆっくりして、、、
{985BCA66-80A0-4956-9739-F18A04B665B0}
1kgの土なんで.親子3人の器まで作れました。
違う色の粘土入れたり、モミジの葉っぱを
入れたり、、、たのしんで、、、
{EF436277-FFA7-4509-B1F8-4D8F77423690}
こんなん出来ましたぁ〜〜⤴︎☺️
2ヶ月の出来上がりが楽しみですね。
{C5664B7A-27E0-4A94-B6C3-A4BA8D3C608B}
したら、、、生徒さんが焼きあがりの作品を取りに見えたんで作品を見てみると、、ワンちゃんの
絵が描いてあったので   お話すると車にいると言うので    ご対面(^。^)
トイプーのリリーちゃんです。
{33709763-02D8-4E76-ADC9-4B0E60D1FD32}
人懐こくて めちゃ 可愛いやん☺️
{CCF842D6-3A1E-4C59-996E-04F94F966058}
クロスも車からだして   ご挨拶☺️
{A939751D-C7D3-41AB-B285-CB5713324FF4}
ワンコラ言わずにお互いに クンクンして
楽しいじかんでした。
{D250FA7A-AE40-40EC-8601-4FFF49E9413E}
初詣はいつもの善光寺に
{5EDFE4E0-6D03-48AB-A00D-BF7536D62AF8}
お鐘もつかさせていただきました。
{6AC789D1-8906-4166-B352-117A91409100}
皆様  今年もよろしくお願いします☺️
クロス   でした。