analog side marketでノリノリ☺️ | konacanteのブログ

konacanteのブログ

コナカンテの情報や来店いただいたワンコさんを気ままに投稿しております。宜しくお願いいたします。

{CE886204-1ECE-49FC-9826-C7998759820C}
柳ヶ瀬 若宮のゴールデンチキンの姉妹店の
1F.2Fにて 楽しいイベントが、、、
{74381948-E469-4C13-B56C-34182A3C8AE4}
pm2時頃に、到着スムニダ☺️
{8E4B7EF7-EEAB-468D-8A2D-808E0CB2133F}
入り口に ピアスが売ってました。
いきなり 買わされました💦
{BEDF6354-9B16-4B6D-AF53-8F9B409242E2}
で、、2Fへ かなり混んでましたょ(^。^)
と 言うのも、、、
{AA8EA3FF-DB29-42A1-9D4B-E6C7A883A1AB}
DJブースがあり知り合いの ゆう君がDJ☺️
{CDECEC13-D891-42B3-B2F4-F7FF6533A1DE}
やる気満々な   マジな顔
そろそろガソリン入れ(酒)   ガツンと
pm8時まで頑張れ〜〜⤴︎
{3E41D037-4407-4F72-86CD-48C3A6C8C54E}
久しぶりに爺も婆も、ノリノリ気分で
周りから浮かない程度に、踊ってきましたわ〜〜
{38E56590-C50F-47B8-B4AC-00A17A4A352F}
実はゆう君、45スゥィーツのようちゃんの彼☺️
微笑ましい2人なんですわ‼️
{B9FB2A37-CA01-4D7B-BFD5-B08C0ED3DE7C}
こちら45スゥィーツ
4時には、完売☺️ 後は  踊るだけ❓
来年の4月にお店 路面店オープン予定らしいです

{4F8165F1-0D28-4921-B3B8-DDC35E1C2C93}
帰るころなは、こんな賑わいで、、、、

クロスが待ってるから、、、帰らなきゃ

もう少し 居たかったなぁ
{C62DD7F6-6A26-40DB-961E-F47AF8B44EAD}
と、、、ほろ酔いで
帰りました。     またね☺️