マッシュルームカフェからの〜〜☺️ | konacanteのブログ

konacanteのブログ

コナカンテの情報や来店いただいたワンコさんを気ままに投稿しております。宜しくお願いいたします。

{F226F98B-50B8-4CE1-9B5F-7E95DB0B45BB}
久しぶりに川辺町のマッシュルームカフェに、、

{925CE1FE-24CD-4D3B-8E6F-151EE8E7F824}
このカフェでは、ワンコラ言わない  クロス(^。^)

と言っても今日は平日なんで貸し切り状態で
ゆっくり出来ました。

{1D1AA86C-946D-4D49-9D18-A40D43A29B07}
爺はパスタで、、、
{5D6D796A-7BC4-40DA-A570-B9EF71CD9FBB}
婆はローストビーフプレートにしました。

美味しゅうございました(^。^)
{8C7FB22A-442C-40CE-8C5F-34E9F5BB83D9}
クロスくんはコレ!
蒸したささみを、、、大きかったので半分は
お持ち帰りに、、、
{301683B7-8E96-4576-A9A0-D6316BDA6A4B}
デザートは二人ともシフォンケーキと、
グリーンマスカットティー☺️
{223B8C61-0032-44D3-A6C7-03E8B032D9D6}
甘〜い匂い   するやん⁉️
{25BF20B6-A12B-4FFD-BFA5-2E4862691BCD}
オラにも   少し  頂戴なぁ
少しだけな(^。^)
{534681DF-9E04-43D3-85E1-2E4E11318BD1}
カフェを後にして八百津町方面に行くと
 
命のビザで有名な杉原千畝記念館がある大きな
公園があり、、
{C0872679-2472-4E0A-975B-379C349455A0}
こんなモニュメントも、、、。
鐘があって小さいほうから3カ所突いていきました。なかなかいい音がきけますよ(^。^)

涼しくなったら ゆっくりとまた来たいと思う
ところですね☺️

{74028935-F121-40F0-8DEF-94D3F7C7DE07}
で、帰り道またまた   見っけ(^。^)
五宝の滝という名所に、、、
{11EEF88D-065C-4DB4-BD7F-40D10C50495A}
誰もいない💦売店も空いてるけど明かりが点いてない。なんかあったら、、、こわ〜〜
石畳が濡れていたので気をつけながら 奥へ
{1B9EAB86-E72B-480A-9322-ABDEADEAB7B7}
一番近い三の滝に着いた。
{587E810C-1A87-48B4-8DF7-374C49522280}
クロス⁉️滝の音にビビる
次回は上まで行って一周するぞ〜〜☺️
{713D3135-662A-48AB-8FC7-64CA2C4010C6}
バーベキュー出来る場所もありました。  が、、

秋は、紅葉で綺麗らしいので、、また来たい
ですね(^。^)
ちなみにワンコOKみたいです。