フロリダ南端、仕切り直しの7月がスタート | フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

アメリカ生活27年目。
18年以上のカリフォルニア暮らしから1年にも満たないポートランドを経てフロリダ南端へ。フロリダで始めたズンバと猫x2とアメリカ人の配偶者との、パラダイスリビング、ネイプルズでの日々の記録です。

お昼近くにならないと起きられずにいましたが、今朝は配偶者の度重なる「起きてくださーい!」のおかげでなんとか8時半に起床。ぼっさーと起き出した私を待っていたのは「ごはんまだですけど。」の小夏とガブでした。



左手にちらっと見えるのは、壁に掛けなければならない鏡です。この他に絵が2枚。自分のみならず、お家も整えないといけません。小さなプロジェクトから棚上げにしている大きめのプロジェクトまで、お家プロジェクトのリストはかなりの長さ。今月は、自分とお家を整えることが優先順位のトップです。


留守中にラナイをきれいにしたいただいた時に業者さんに差し上げてしまったアウトドアラグも新しいものを探していますが、なかなか気にいるものが見つかりません。そろそろ飽きてきて、日本から「よろしければ…。」とお願いしたくせに、早まったかしら…とすこーし後悔。

妥協なしのお気に入りを見つける難度をすっかり忘れて、雨にも日焼けにも優れたアウトドアカーペット探しを甘く見ておりました。えーん



今月のテーマは "整える"。

スタート初日の今日は、エクササイズをスタートさせて、夕方は7週間以上振りのズンバで締めの予定。なまりになまった身体も戻すべく、満を時しての始動です。


フロリダ南端、7月1日。

ここでの暮らしとここにいる自分に心を戻します。