えっ、それ大丈夫なの?完食? | フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

アメリカ生活27年目。
18年以上のカリフォルニア暮らしから1年にも満たないポートランドを経てフロリダ南端へ。フロリダで始めたズンバと猫x2とアメリカ人の配偶者との、パラダイスリビング、ネイプルズでの日々の記録です。

昨日、私が早々に文字通りひぃひぃ言いながらギブアップしたトレジョのスナック。昨夜、配偶者に「あのね、これ…。」と話すとトライしてみるとのこと。バリッといって、”It’s not bad!” 「え、辛くないの?」と私はびっくり。びっくり


美味しいよとバリバリ。びっくりびっくりびっくり


あっという間の完食爆笑爆笑爆笑


放置となりかけた唐辛子風味の海苔天スナックでしたが、私が苦手だっただけなのかもしれません。嗜好はそれぞれなんだわぁ…と再学習した次第でございます。




こちらはご近所の方からの写真です。

私たちが住むコミュニティの今朝のサンライズ。夏時間が始まっているので、今朝のサンライズは6時54分。早朝のお散歩でこの光景が目にできます。

シーズンが終わったら、ビーチウォークも含めた朝のウォーキングも再開させようかと思います。ゴルフも打ちっぱなしさえしなくなりましたが、そちらもゆるっと再開してみてもよいかもしれません。


今シーズンの仕事も来週の火曜日までと、残すところ1週間となりました。クラスは今日を含めてあと6クラス。100%で臨みながらシーズンエンドまで走ります。照れ