月曜断食 Day223 〜 夜更かしと悪魔なポップコーンと "どんっ" | フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

アメリカ生活26年目。
18年以上のカリフォルニア暮らしから1年にも満たないポートランドを経てフロリダ南端へ。フロリダで始めたズンバと猫x2とアメリカ人の配偶者との、パラダイスリビング、ネイプルズでの日々の記録です。

やっぱり眠れず。
そして、お約束の深夜の暴走。汗汗汗



先日ホールフーズでお買いあげしたホワイトチョコレートペパーミントのスキニーポップ。お名前長っ。これが、ほの甘の優しいフレーバーで大ヒット!文字通り、止まりませんでしたの。甘すぎるケトルコーンは苦手なのですが、こちらはホワイトチョコレートもペパーミントもほんのり。時々カリカリッとくるシュガーも絶妙なバランスです。ほぼ完食してしまったこともあり、買い足しに行かねば…と朝からそわそわしちゃっているくらい!爆笑

そんな訳で。
今日の体重は−6.9kg(前日比−0.6kg)
カレーのお夕食からの着実な積み重ねが数字に出てきたようでございます。笑い泣き

ま、楽しければよし。
ですわよね。ウインク

昨夜はガブが夜更かしをしていた私に付き合ってくれました。手を伸ばして温かく柔らかな身体に触れるたびに慰められ、クリスマスツリーの灯る静かなリビングでひとりの時間を過ごしながら本を読んだり日記を書いたりぼんやりNetflixのベーキングショーを見たり。あ、ポップコーンも食べたり。


陽射しの眩しい日曜日土曜日の朝。
配偶者はまだ眠りの中、クリスマスモチーフの可愛らしいクリスマスマグでコーヒーをいただきながらのラナイでの猫たちとの時間。
さて、何をしましょうね…と考えながらのスタートです。
サンクスギビングですっかり感覚がおかしくなっていたようで、11時半近くのたった今まで今日は日曜日だと思っておりました笑い泣き