Macchia Label(マキアレイベル) 薬用マイクロバブルローション 

浸透力に優れた超微細な泡”ファインバブル”を、ボトルを振ることで自ら発生させるこれまでにない薬用化粧水だそうです。パッケージや色味がさわやかーー!今、はやりの成分のナイアシンアミドを採用することで、シワ改善と美白*の機能を両立していて、気になるシミ、シワをケアしてハリ満ちる輝き肌へ導いてくれるんだそうです。また、パラベン(防腐剤)や石油系鉱物油、合成香料など、9つの添加物を含まないのでお肌にも優しい。とろみのある化粧水で、ふると細かな泡がでていてこちらも見るだけでさわやか!保湿力も感じました!

振るのも使うたび毎度ではなく週一くらいの頻度で良いらしいという不思議な仕組み(笑)!振るの忘れてたーってならなくていいじゃん!

*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。