Dolly Style コルセット 

くびれを作りたい人やバストアップに悩んでいる人、背筋を伸ばしたい人、スタイルをよく見せたい人など上半身の悩みに特化したコルセットです!ワイヤーが7本入っているのでしっかりとくびれを作ってくれるそうです!、適度な着圧で食欲や食べ過ぎを防げるのでダイエット中に着用するのもおすすめなんだそう!これからの季節体形がわかる服をきることも増えるのでうれしい!つけるだけのながらケアで見た目もダイエットのお助けにもなってくれるのがいいですよね!伸縮性に優れていて生地も通気性がいい素材なので夏にも使いやすいです。横3列×縦15段ホックになっているのでサイズに応じて調整可能なのもぴったりサイズや少しゆるめたいときなどにも対応できていいですね!フィット感があり、背中がシャキンとする感じがします!生地の感じもしっかりしていてすぐにへたれなさそうなところもいいですね!

♥リンクはこちら♥