ウミカジテラスで早めのランチを食べたあとはおきなわワールドへ♥
洞窟いってみたかったー!
きれいで幻想的ー!
人が多いとどんどん進んで流れ見っぽくなるなと思った!なぜか急に空いたけど、、、
魚とかザリガニ?もいたよー!
くらいからわかりにくいけど見つけたときはテンションあがる(笑)
ブルーシールアイスたべて
エイサーショー(沖縄民謡のショー。こちらは撮影不可でした)みて、ハブとマングースのショーもみたよ!
早めに席とらないと全然見えない笑い泣き たまたま2つともいい席とれた!
本当は沖縄民族衣装とかきて写真とるやつとか
白い巨大蛇首に巻いて写真とるやつとかしたかったけど時間が迫ってきて退散えーん

ホテルは国際通りのレンブラントスタイルへ!
寝るだけだからととったホテルだったけどきれいでした♥
アメニティはフロントのとこにあって持ってくスタイル!
お風呂もきれいだったよん♪本当は以前、台風でキャンセルになった国際通りに近いお酒飲み放題みたいなホテルにしたかったんだけど埋まってた💦こちらは国際通りからはすこし歩きます!


でも綺麗さも静かさもよくて快適だったよん! 
国際通り&夜ご飯は次回のブログで♥