#PR #デオコ

 

デオコ スカルプケアシャンプー・デオコ スカルプケアコンディショナー

リニューアルによって、デオコがニオイケアに加え、「美髪のための頭皮ケアもできる」ようになったらしい!

しっかり皮脂やヘアオイル等を洗い流すことで地肌から健康で美しい髪になり、その後につかうヘアケアの効果を高め、結果的にすっぴん素髪(美髪)が作れちゃうんです!

泡立ち、洗い心地、指通り改良されたらしく、3種のラクトン配合で香りの持続性UP(※これまで1種だったのが3種に変更)しっかりニオイの元も落とせて、ラクトン配合のためオトナ臭にもアプローチできるから、帽子を取ったあとに頭皮匂ってる?と思ったことある人にもおすすめです!

これからの季節にもピッタリだしすっきりとした洗い心地で旦那とも共有できます!

香りもきつすぎず好みでした!

 

#デオコスカルプケアシャンプー #デオコスカルプケアコンディショナー #頭皮ケア #すっぴん素髪