パンテーン エアリーふんわりリペア4点セットをお試ししました!

 

 

洗い流すトリートメントはチューブ式で片手でも出しやすくもったりとしたテクスチャで香りもいい!金色のパッケージも素敵です!髪の毛がふんわり柔らかくなる感じ!

インテンシブ ヴィタミルク 洗い流さないトリートメントはポンプ式でこちらも片手で出しやすい!軽い仕上がりでのびもよく香りも好みな感じでした!お風呂上りのぬれた髪に使用するとなおよしとのことです!

シャンプーはとろんとした柔らかめのテクスチャで黄色っぽいけど半透明なお色!泡立ちがよくてプチプラなので気兼ねなく使えるところもいいです。白のシンプルなパッケージがどんな浴槽にも合うなと思います。

コンディショナーはきなり色のもったりとしたテクスチャで髪の毛にしっかり絡まりつく感じ!でもちゃんと伸びもいい!ふんわりした仕上がりがお気に入りです!