年長さんのときはMAX5個習い事を土日のみでかけもちしていた息子(笑)

(ゆうてMAX時は半年間くらいでしたがねおねがいまぁ土日すべて潰れるしまじで分刻みスケジュールでしたw

 

今はプール・サッカーのみで落ち着ております飛び出すハート(一応民間学童も?)

 

ここにきてなんか急にサッカーをもう一か所かけもちしたいってなった真顔

(主に旦那&息子の主張)

 

たいしてうまくないのだからやめとけってーーーーーーーネガティブ送迎・・・

しかも1番やりたい場所は平日・・・・どう考えても無理・・・

旦那は民間学童が送迎してくれる日にそのまま同じ駅のところ選ぶなら一人でもいけるんじゃないかとか言い出して・・・

 

そこからなら横断歩道もなくいけるし、曜日も合うんだけど・・・だけど・・・

 

 

そしたら民間学童にいる30分くらいなんだけど??笑い泣き

ただの送迎に5マンかけるんか??

無理やで・・

 

やるなら土日かな・・・

いやーーーー習い事もどんどん値上がりしてるしド都内でもないのにすべての習い事が1万以上するし東京こわいわー・・・

(サッカーは地域ので格安のにいってます♡)