学童の委員に選ばれ、さらにその役が比重が重く、さらにさらに相方がバックレ疑惑でした。。。

 

が、一応相手のバックレ疑惑のママとは連絡がとれたので引継ぎされたことをさらに引き継ぐというくっそ無駄なことを大急ぎでせねばならず不安不安不安不安

 

しかもそのママ、委員のグループラインにも一向に入らず、私が先生に連絡がとれないと何回か言ってようやくグループラインに入ったものの奴からこちらに連絡は来ず真顔真顔真顔

 

私からしてやりましたよ真顔真顔真顔(言い訳もライングループに入りたかったけどQRコードがうまく読み取れなかったって言ってたらしい。)

 

あのさ、

普通、読み取れずグループラインに入りたかったら入れなかったときに次回学童行ったときに自分から聞くよね?

何のんきに1週間シカトしちゃってんの??

そんでもってグループライン入ったら、私を探して自分から謝りの連絡してくるよね?

 

まじでハズレひいたーハズレ引いたーーー

委員の役だけでなく相手もはずれ引いたー

 

不仲で解散した竹内ズみたいに解散したいーー



一方的にお別れいいたいーーーーー

 

しかも続きあります(愚痴ですまん)