るくれんさんの飲む豆乳ヨーグルトをお試しさせていただきました!!豆乳は女性にとっても、妊活にとってもマストアイテムですねニヤリ
私も先月から毎朝豆乳にミロを入れて豆乳ココアっぽくして飲んでますお願い
こちらの商品はコレステロールゼロでヨーグルトの乳酸菌をあわせもった品物爆笑

味は最初飲んだとき、普通の飲むヨーグルトじゃん!!!って思いましたw
全然豆乳くささ?みたいなものがないびっくりびっくり
でもあとからふわっと鼻に豆乳っぽさがやってくる感じラブラブ
より冷たくして飲むと豆乳ぽさはなくなると思いますラブ
私は豆乳好きなので少し鼻に残る感じが良かったですけど♡♡
これなら子供も飲みやすいんじゃないかしら?ウインク