名前からして可愛すぎ!!今回はサンプルを試させていただきましたがホームページを見ると
パケが可愛くておしゃれラブ
こりゃ現物の方が惹かれるわw

名前にもある通りこちらのメーカーさんは真珠を専門としていて真珠の成分を化粧水やシャンプー等にとりいれています!
私が試させていただいたのはヘアケアだけど化粧品もあってどれもおしゃれなのでチェックしてみてくださいねお願い
{09CDC3B4-CAB7-4A7F-9956-20401E5C33F1}


年齢とともに失われていく髪のハリに効くように保湿力や浸透性にこだわって海洋由来のコラーゲンを厳選してとりいれてくれてます♡


洗い上がりがしっとりまとまりました爆笑爆笑
{22EFA139-315A-46E0-8ACD-83C7B608F31D}