詳細はこちらから↑

 

+++++++++++++++++++

 

無事(?)ドM根性が目覚めましたので

 

遅くなりましたが

ばけもぐさん主催の企画

第一回フェチ対決「白vs黒」に参加させていただきます!

 

もぐさん忙しい中素敵企画をありがとうございますm(_ _)m

 

 

まずはヘッダー

 

 

素敵なイラスト♡

その素敵な目つきにキュンです♡(*´ェ`*)

 

+++++++++++++++++++

 

企画お題「白vs黒」

 

白といえば…

蔵馬・キルア・御狐神くん・銀さん・日番谷隊長・金木くん・有馬さん・槙島さん…

あげ始めたらきりがない〜 

素敵なキャラが多すぎる!(*´Д`*)

でも同じぐらい黒も素敵キャラが多いんですよね…(´・ω・`;)

 

どちらが好きかなんて決められない!(企画の意味)

 

どうすべ?と自分のイラスト見返しても黒か白半々ぐらいでした😐

 

白髪×白肌、白髪×褐色肌、黒髪×白肌、黒髪×褐色……眼鏡…(え?)

どれも大好物すぎて選べない〜!

 

強いていうなら!

私は銀狼さん(※)が大好きなので今回は白推しということで!

 

※銀狼さんはもぐさんのオリキャラさんでハイスペックのh……

超ハイスペックのイケメン人狼さんです♡(艸∀`〃) 

 

 

え?萌語り?

好きなものは好きなんですっ!(企画の意味)

イラスト描いても気がつくと大体白髪か黒髪になってます。

ただ惹かれます←

もうこれは自然現象としか……


+++++++++++++++++++

 

さて創作企画なので企画絵です。

 

白vs黒なので銀狼さんとうちのばk…赤ずきんにしようかと思ったのですが

表の企画ですし、私が描くと色々危険なのでやめましたw

 

そして見切り発車で描いたものは

ただの白っぽい人になりました( ・ _ ・ )

 

企画なのに色々雑でごめんなさい(>人<)

でも最近イラスト描いてないし参加したかったのです💦

久しぶりにアイビス使いました。

描き方忘れてた…あかんな…

 

背景は白推しなのであえての白!

決して!決して!手抜きなわけでは…

 

 

 

バストアップなら間に合うか?と描いたものの

物足りなくなって手を入れてみる…

手のポーズが決まらず何度か描き直して

なぜかこうなりました♡

深い意味はありませんw

 

もっと悪い顔にしたかったなぁ…

魔王っぽくカッコよく描きたかった…(´;д;`)ウッ・・

 

魔王とか魔族って黒のイメージですが

真っ白な魔王様とかとてもかっこいいと思うのです✨

個人的には白の中でも見た目は白だけど

中身が真っ黒なキャラさんが特に大好きです♡(*ノェノ)

(べ・別に銀狼さんの事じゃないですよ?)

白髪に褐色肌も良いなぁ…などと妄想は尽きません。

 

 

諸事情で少し遅くなりますが

皆さんのところにも訪問させていただきます(*´꒳`*)

皆様の萌語りが楽しみです♪

 

 


過去絵です。

大好きな銀狼さん&残念なうちの子

危険じゃないやつw

 

 

 

+++++++++++++++++++

 

もぐさん素敵な企画で

お絵描きのきっかけを下さってありがとうございました!