今年も半分終わりました | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
今日から7月
 
 
今年ももう半分終わったなんて、早すぎる~あせるあせるあせる
 
 
ハイシニアさんと暮らす者としては、もっとゆっくり時間が過ぎて欲しい限りです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、6月最後の日も4時半起きで、日の出と共に朝ん歩へあしあと
 
 
眠気まなこの飼い主をよそに、やる気に満ちあふれている息子ちゃん乙女のトキメキ
 
 
昔から、1日の中で朝が一番元気がいいワンコさんです。。。U^ェ^U ワン!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼からは傘マーク、この先しばらく雨のお天気が続くようなので。。。雨雨雨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかり歩こうね ٩(`・ω・´)و
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公園に着くと、上空には重たい雲が。。。くもりくもりくもり
 
 
雲の切れ間からギリギリ朝日を見ることができました\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タッタカ、タッタカ〜音譜
 

 

 
 
 
 
 
 
 
クン活して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
芝生の広場を目指したと思ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
再びクンカ、クンカ・・・
 

 

黙々と匂い取りをされておりました (´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝露で芝生が濡れていたので、今日はお休みしようと思ったら、本犬遊ぶ気満々でアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕方がないので、クロックスがびしょ濡れになるまで遊びましたよしっぽフリフリ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後は、おとうさんも一緒にかくれんぼ (^^♪
 
 
いつものようにソフトボール場の階段に隠れていると、一生懸命探している息子ちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらくすると、階段横からひょっこりはん気づき
 
 
ようやく見つけてこの笑顔飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうこうしているうちに、すっかり朝日は雲の中に隠れてしまいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の前半も毎日元気に、そして何より楽しそうにお散歩する息子ちゃんの姿に
 
 
飼い主としてはホント嬉しい限りでしたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後半戦もその調子で、頑張っていこうね ٩(。•ω<。)و