いつもと違うコースを♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

相変わらず、うだるような暑さが続いているコナ地方。。。(;´д`)ゞ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言うまでもなく今日も、エアコンの効いた涼しいお部屋で食っちゃ寝のお坊ちゃま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ、召し上がれピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、10分後には…zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子ちゃんがお昼寝している間、大急ぎでお買い物にでたところ

 

 

いつも雑草がボーボーで立ち入る気にならなかった運動公園の外周歩道が

 

 

いつの間にかキレイに刈られていましたキラキラ

 

 

いつもこれくらいキレイにしてくれるといいんですが…汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで今日は、久しぶりに夕散歩へ繰り出した母子あしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて歩くこちらの遊歩道

 

 

 

なかなかいいコースです (o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、ダッシュなんかもしちゃってしっぽフリフリ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクちゃん、絶好調~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い中のお散歩、たまには気分転換も兼ねて

 

 

いつもと違うコースを歩くのもいいもんだね (*^▽^*)ノ