バトルロワイヤル | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

 

基本普段は 争いごとが大っ嫌いで、超平和主義のわが家のお坊ちゃまラブラブ

 

 

そんな息子ちゃんも、おとうさん相手に一旦スイッチが入るや否や、猛獣犬に大変身ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日の海の日も、最初は仲睦まじく浜辺を走っていたフタリでしたが・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度おとうさんが勝負を挑むと。。。ワンコ

 

 

おとうさん曰く、尻尾を掴むとスイッチが入るそうですスイッチオン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バトルロワイヤルの勃発ですドンッ

 

 

とここまで、一方的にやられっぱなしのおとうさんでしたが・・・ひぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子ちゃんが必殺技のコナアタックを繰り出した瞬間

 

 

 

膝蹴りを喰らわすという卑怯な手に・・・

 

 

大人げない。。。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後 更なる息子ちゃんの猛攻撃に遇い

 

 

最後は大切なところを噛まれて、白旗を上げたおとうさん。。。ショック。白旗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今回もまたコナ男さんの勝ち~NO1

 

 

ほっとけばいいよ。。。にひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ってみると、おとうさんの手足には多数のみみず腫れが・・・ピカーン

 

 

誰だろうね~(笑)