2004-10-26 01:28:37

最近のお気に入り。

テーマ:食べ物。
今もね、これ書く寸前に食べてたんだけど、
ずばり、板チョコアイスです!(≧∀≦)

何を隠そう(?)うちの家族(父親除く)は、
みーんなアイス大好き!
年がら年中食べてるタイプです。
で、最近のベストヒットが、これ。
ずばり、ほとんどチョコです。
私はあまり甘いものは食べないので(特にチョコ類)
無理かな。。。と思いつつ、一口。
一瞬でファンになりました(爆

他に好きなアイスといえば、ハーゲンダッツのクリスピーバー(キャラメル)。
あとは。。。プリン系のアイスかな?
夏には、パピコをおかしいぐらい食べます。
弟と2人で。

そういえば最近、31(サーティーワン)のアイスをあまり食べてない。
キャラメルリボンとか、チョコチップとかも好きだし、
ナッツトゥーユーとかチョコミントも好きです。
でも近くに無いんだよねぇ。。。(泣

何にせよ、冬こそアイス!です!!o(≧~≦)o
暖かい部屋(もといコタツ)の中で、
つめたぁ~いアイスをほおばるなんて。。。
なんて贅沢だと思いません?(笑

今日はストレス溜まったので、ローテンション気味でお送りしました(汗
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-10-07 19:46:56

奴は、夜のお菓子なんです。

テーマ:食べ物。
父親がどこぞに出張に行ってきたようで、
私にお土産を買ってきてくれました。
そう、タイトルからもバレバレのように、
私の大好物である『うなぎパイ』!!!
前回買って来てくれたときはあまり食べなくてあまってしまったため、
今回はミニサイズのうなぎパイを買って来てくれました(笑

袋の裏を見ると、色々書いてあるんですけど、
その中にうなぎの粉ってあるんですね。
そりゃ、入ってないとうなぎパイじゃないんだろうけど。。。
でも粉って、どこの粉なんだろう?
骨を細かくして、生地に混ぜ込んでるとか?
うなぎを沸騰したお湯の中で鍋で煮詰めて、
その水分を蒸発させると粉が残って、それを混ぜてるとか?

。。。誰か知りませんか?(笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。