テーマ:ショック!
2006-10-12 04:03:05

ペアグラス、前編。

酒を飲んでも酔えない。
体質的に弱い、赤ワインを飲んでも全然平気だった。
こんな時だから飲んで酔ってでもしてしまいたいのに。。。

さて、少々暗いテンションですが、この1ヶ月間について少し書こうと思います。
結果だけ先に述べると、彼氏と復活しました。
それなのにどこか晴れないこの気持ち。。。なぜか。
私の中で彼氏と別に、ある1人の男性(仮にSさん)が関わっていたからです。

私はその人を好きになってしまったのです。


Sさんは。。。私の人生の倍を生きてます。
少し前まではお子さんも居る、家庭を持ってました。
(別にまぁが別れさせたんじゃないですよwww)
今は1人で暮らしていて、家でお仕事をなさってます。
私達が知り合ったきっかけは別館ブログ関係のバイト。
彼は私のお客様でした。
プライベートで連絡を取り合ったり、会ったりするのに、そう時間はかかりませんでした。
元々年齢など気にしない私は、彼の人柄にひどく惹かれていって、
彼もまた。。。私を気に入ってくれて。
(『付き合えたらな~』みたいな事も何度か言われました)
時期的にも丁度彼氏との事について考えていた頃(9月入ったあたり)だったので、
1人でどんどんのめりこんでいってしまったんです。

そんなある日。
彼氏にも報告済みで、Sさんの家に遊びに行きました。
朝早くから行ったので、夕方ぐらいには帰る予定でいたんですが、
私の悪い癖がここで出て。。。
彼氏に伝えていた時間よりも遅くなってしまうことに。
そしたら(色々なやり取り後)結局彼氏が高速飛ばして迎えに来て(;´Д`A ```
ってか、3人でファミレスで話し合いみたいになってしまって。。。
大した内容じゃないんだけど、長々と話しました。
彼氏は、とりあえず冷静なフリしてるけど言ってる事めちゃくちゃ。
Sさんは、『俺が居なくなれば。。。』的な発言や、落ち着いた様子。
そんな中私はパニック!!(割とずっと黙ってたけど)
彼氏の勝手な言い分や嫌なトコについても言い争ったし、
Sさんに対してはとにかく身を引いて欲しくなくて必死で。。。
挙句私は何を血迷ったのか、『2人ともと別れる!』と涙ぐんだりして。
もー頭ん中ぐちゃぐちゃですよ。。。
自分が引き起こした事態なのに、バカみたい。

どんな風にしてその場が終わったのかよく覚えてないんだけど、
結局私は彼氏と一緒に帰る事に。
Sさんはファミレスから徒歩って帰っていって。。。
私達は車に乗り込もうとして。
でもその時、何だかSさんと2度と会えないような気がしてしまって、
私はSさんを追いかけてしまった。。。
彼の後ろ姿をヒールを鳴らして走って追って、『待って!』って腕を掴んだ。
振り返った彼は、涙ぐんでいたように見えた。。。
心を掴まれた気がした。。。切なくなった。
まさか、そんな風に帰ってるとは思ってなかったから。
何て声をかけていいかわからなかったけど、
迷ってる間に彼氏の車が横付けされてしまった。
とりあえず『また連絡するから』と伝え、私は彼氏の車に乗り込んだ。

帰りの車中で、彼氏は驚くほど穏やかでした。。。
今思うと、疲れ果ててたのかもしれないけれど。
私をひどく責める事もなく、そのまま彼氏の家に着いてしまいました。
その時点でもぅ夜中。日付も変わってたりして。
少ししたら彼氏は仕事に行かなくてはいけなくて、
寝ないように私と少し話をして、そのうち仕事に行ってしまいました。
徹夜でトラック運転させるなんて酷い女だ。。。と思いつつ、
私は泣き疲れて寝てしまった。。。
どんなに辛くても悲しくても、寝る事が出来る私は鈍感で、
どこまでいっても身勝手だと思った。


その週末、私は彼氏に1ヶ月の時間をもらった。
彼氏についても、Sさんについても考えたくて。
そのことを伝えると、彼氏は『死ぬ』と言い出した。
今回ばかりは冗談に思えなくて、私は必死に止めた。
『私がひろのとこに戻ろうって思った時に、
ひろが居なかったらどうにもならないよ。。。』

ずるいが、私はそうやって彼を引き止めてしまった。
実家に帰った次の日、
彼氏から『死のうとしたけど、やめた』というような内容のメールがきていた。

卑怯な私はそうやって、1ヶ月間逃げ始めたのだ。


続く。
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
テーマ:ショック!
2006-07-28 15:13:54

だって眠くて。

今日はバイトの面接でした~^^;
。。。って、書きたいとこなんだけどさ、
行けませんでしたorz
ま、自分半分、家族半分が原因で、遅刻しそうになったのね。
一応遅刻するって電話しとかんとまずいと思ってさ、かけたら。。。
頭カッチカチそうなややおばはん入った声の女の人が出て、
『指定された時間から説明を始めるんで、
間に合わないとダメなんですよね』
と、半切れ気味に言われて。
何か別な日の面接でよければ、また連絡しますって言われたけど、
そんな連絡来るわけ無かろうがwww
っちゅーことで、また新しいとこ探し中です。。。

とりあえず、飲食店は論外で。


あ、今ね、彼氏の車で聴きたい曲を、CD-Rに落としてたのね。
久しぶりにCDに書き込むという作業をしてるんだけど、
バージョンの新機能(追加機能)についていけないまぁ。。。
そんなに機械オンチじゃないと思うんだけどなぁσ(´・ω・`*)
あのー。。。HighMATオーディオって何すか?w
調べてもイマイチぴんとこないよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
説明されれば理解できる力はあるんだけど、
自分で調べて整理して理解する力が鈍ってるかも。。。?
ダメダメぢゃん。。。( ̄へ ̄)

それと。。。気付いた人居るかな?
(携帯からの人には申し訳ない話題なんだけど)
うちのメロの『ココ。』ちゃんがしっかり成長したようなので、
今日から2代目メロとして『ココニ。』ちゃんが来てくれました☆
ココ。の時には居なかったキャラにしてみたんだけど、
これからどんな風に育つか楽しみだに( ̄m ̄*)

今日はこれから彼氏が迎えにきます。
あさっては久しぶりに髪切りに行くの☆
大分増えたから軽くなるだろうなぁwww楽しみ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:ショック!
2005-09-01 09:40:34

神様、勘弁してよ。またかよ。

えー、早いもんで9月に入りましたねw(ありきたり)

まさかこんなに夏(8月以前)が恋しくなるもんだとは。。。

夏嫌いのまぁは初めてそんなこと思いました。


ちなみに昨日は久し振りの学校でして、思いっきり遅刻w

(王子(ある方のNEWあだ名)と遅くまで語り合ってた?笑いあってたからw)

成績発表だったんですけど、もー散々な結果です。

そりゃ、まともに学校行ってない私が悪いんですけど^^;

とりあえず今日~4日まではお休みで、5日から授業みたい。

それまでやることいぱーいらしぃ。。。(泣

EPSONとかEPSONとかmacとか。。。ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

そうそう、放課後には友達とカラオケ行ってきました☆

あと、夜には母親と3時間半カラオケ行きましたw

すんげー気持ち入れて最高に心地よく歌ってたんですが、

歌いすぎの私に天罰でも下ったんでしょうか。


王子が、元姫とヨリを戻したそうで。

そんな連絡をいきなりいただいたです。

(ちなみに私の体内城下町では、未だにそのことで噂が持ちきりです)

最近調子に乗ってた私に、ついに天罰が下ったようです。


王子の私に対する好意を知っていながら、

私はそれでも彼氏と離れようとしなかった。

優しい王子は、それでも私を見守っててくれたんです。

(今思うとすげぇ残酷なことしてると思う)

多分、王子が貧民の私を相手してくれただけでも奇跡。

たくさん色々話したのも、妄想。

あの消すことの出来ない素敵な声も幻聴。

そして、あんなに抱かれて嬉しかったのも夢。

黒い馬で迎えに来てくれた、私の隣に居た王子は幻。

王子が私に与えてくれたぬくもりは、今のための罰。

私が、王子の隣に居たいなんて欲張ったから。

やっぱり、神様は私を見てた。

だから王子と会えたって奇跡も起こしてくれたし、

その分の天罰もしっかりと与えられたんだ。

でも、何もこのタイミングで、

そしてこんな形で引き離すこと無いじゃんか。

王子がずっと愛してた姫が絡んでくるなんて、

そんなん反則だよ。勝てねぇよ。。。w


もうちょっとで、すべてを捨てて王子のもとへ走るつもりだった。

旦那も、荷物も捨てて、城内に潜り込もうとしてた。

そしたら私が新しい姫になって、

いつも疲れてる王子を癒してあげられるのにって思った。

優しい王子と貧民の物語は、ハッピーエンドで終わるはずだったのに。

やっぱり門番に止められちゃった。立場が違うってさ。

所詮、いつまでも王子は雲の上の方。

でもまだその方が、幾分簡単に諦めがつくのかもね。


夜中、いっぱい泣いた。

王子には私の姿は見えないけど、声が筒抜けだったのでバレバレだ。

いつまでもしつこくて諦めの悪い私を相手に、

ずっと話を聞いていてくれた。そして、たまに謝ってくれた。

でもあまりにもその声が切なげに優しく聞こえて(幻聴だろうけど)、

余計、私の涙腺を刺激してきた。

だって数日前まではその声で私に対して、好きって言ってくれてたのに。

今はその声ですら、私のものになることは無いなんて。。。つらすぎる。

あぁ王子、貴方はどれだけ私の心を掻き乱せば気が済むの?

けど私はそんな貴方に、今でも乱されたいって心待ちにしてるのです。


いくら泣いたって、涙なんて、蒸発するものなのさ。

蒸発したら、誰にだって泣いてたのなんかわかんない。

でも。。。王子には私のかすかなまぶたの腫れを気づいてほしい。

今でもそんな風に思う。


正直今はまだ受け入れ切れなくて、ぼーっとしてる。

私はすぐ誰かに依存したくなるから、

ホントは今誰かに抱きしめられたくてたまらない。

(そしてそのぬくもりで、また王子を思い出すんだろうけど)

王子と夜中に話してた中で、印象深いことがあった。

『いい女になれ』、『自分の価値を下げるな』。。。

そんなことを言われた気がする。

それを守ったら、王子とまたいつか会えるかな。。。?


何か今回は随分暗い内容になっちゃってごめんなさい。

私も人間なんで、たまにはこんな日もあるって笑ってやって下さいw

ただどんな期間だとしても私が王子を愛していたのは事実で、

今でも心には王子がいることに変わりはありません。

今はまだ少し充電に時間がかかるけど、

またいつか、他の男から予約いっぱいの、

強いモテ系w女として戻ってきますからw

王子、魚のでかさは逃してから気づくのよww

それにしても、彼氏が居るのに失恋するとは思わなかった。。。^^;

やっぱいつでも失恋ってつらいよね。


かず、今ももちろん愛してるよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ショック!
2005-04-07 22:47:29

ブツを見つけた日2。(途中で切れてたので続き)

後でこの事を彼に話したら『じゃぁ今度一緒にDVD見よう!』

とかほざいてました。(とか言って私も見る気満々なんですけど)
あと、彼のカクテルの本を読んでたら、最後の真っ白なページの所に、
『元カノとのスタクラ』が押してあったんですぅぅ~(TдT)
(『スタクラ』とは『スタンプ倶楽部』の略で、
初代プリント倶楽部を作った会社が出していた、
『自分たちの顔のスタンプを作れる』機械です)
しかもそのスタクラ、キスしてるとこだったんですよ…。
フレームも『love』とか書いてあって(泣)
自分もプリ魔なくせに、改めて見るとさすがに軽くショックでした。
まぁ別に今も元カノと繋がりがあるわけじゃないんで、
(第一そんなことあったら、彼氏を絞め殺しますよ)
手紙を取っておいていようが、プリクラがあろうがいいんですけど…。
逆に『昔モテた男の妻は私だー!』って自分励ましちゃうんだからっ!
はぁ…むなしい…(泣)
まぁ私も元彼から貰った物とかは捨てられなくて取っておくので、
全然人のこと言えないんだけど…。
でも男の人もそうなのかなぁ?どうなんですか?

あ、そぅそぅ、昨日久しぶりに神奈川の殿方と連絡をとりました。
『仕事終わったら電話下さい』って言ったらかけてくれたの(*^_^*)
でもね、私の事を心配してるようで、
結局おじさまの話ばかりされて終わっちゃいました。
(私の事聞いてくるから答えると、まともに聞いてないみたいだし)
何かすっごく典型的なB型と話したって感じ。
ちょっとおじさまに幻滅しちゃいました。
でも自分の事ばっかり話す人って寂しいんだよね(私もそぅ)
ますます複雑な感じ…(-_-#)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ショック!
2005-04-07 22:39:12

ブツを見つけた日。

みなさんこんばんは。
昨日の『木更津キャッツアイ日本シリーズ』に影響されて、
彼氏を起こす時に頭上で『やっさいもっさい』を踊った、まぁです。
(ちなみに彼は爆笑しながらばっちし起きてくれました/笑)

今日は本当に暖かくてイイお天気でしたねー。
夜中に彼氏のトラックについてった時も風が気持ちいいくらいで、
夜なのに全然寒くありませんでした(^-^)
今も部屋の窓全開なんですが、涼しい風が快適です☆
ついに冬物の服をしまう日が来たのかなぁ?

そういえば、今日彼よりも早く目覚めてしまいヒマだったので、
隣の部屋をこっそりあさってました(^_^;
この部屋は半物置状態で、誰も使っていません。
彼の親の服やら、棚やら本やら色々置いてあるんです。
そこに彼の本も色々ありまして、あさってみると…
エロDVDとエロマンガとエロ小説を発見してしまいました!(>_ <)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ショック!
2004-12-22 07:33:00

どうして複雑なんだろう?

久し振りに学校に行って、久し振りに友達と話して。。。
久し振りに1人で過ごした、そんな昨日。
もう1つ久し振りなことがありました。
それは、元彼と連絡を取ったこと。

1人前の彼氏なんだけど(よく『元彼』って書いてる人は大概この人)、
今でもこっそり、たまに連絡取り合ってます。
別れてから、早2年。。。出合ってから約3年。
私に今の彼氏が出来てからは、まだ1度くらいしか会ってません。
メールも、数ヶ月に1度、何日間か連続してするくらい。
お互いの誕生日であったり、元気か~?なんて聞いたり。
私的には、いい関係で成り立ってるんだと思う。

会ったって、元彼は私に何か要求してきたり、
たとえば身体をどうこうしようとしたりはしません。
(彼の性格上、無理だと思うんだけどさ^^;)
ただ、お互いにてるから、会いたいんだと思います。

そんな元彼に、どうやら彼女が出来たらしく。。。
それを聞いた私は、何だか複雑になってしまいました。
私に彼氏が居ることは元彼は当然知ってるし(それが原因で別れた)
向こうからも彼氏の話題ふってきたりするから、
そんなにつらくないのかと思ってた。
でも、いざ元彼に彼女が出来ると、すごく心がざわついた。。。
何度か彼女出来てるみたいだけど、
今回だけは、こんな気持ちになってしまった。

でも、彼には幸せになってほしい。
もうその相手は私ではないけれど。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ショック!
2004-10-27 16:25:51

初体験。。。(恥 GT-Rよ永遠に!!!

昨日の事なんですけどぉ。。。(もじもじ
生まれて初めて。。。
事故って救急車に運ばれました(゜ロ゜)ノ
正確には、私が事故ったんではなくて、
彼氏の車に同乗していたら、彼氏が事故ったんですけどね。。。(汗

<事故について、詳しくお話させていただきます>
ブログを書いた直後、彼氏から『迎えに行く』との連絡が来まして、
2時ちょい前でしょうか。。。
私は彼氏の車に乗り込み、2人で彼氏の家に向かっておりました。
まぁ、ぼちぼち走っていると私たちと前方に走行している車の間に、
車間距離が狭いにも関わらず強引に割り込んできた車がいました。
(本当に、事故りそうなくらいギリギリで割り込んできました。
ちなみにこのとき、2車線から1車線に変わるときでした)
まもなく、また2車線に変わると、
割り込んできた車は車線変更する気配がないので、
彼氏が(それまで走行していた)右車線から左車線へうつりました。
そのまま加速していったら、その直後、
彼氏の車が右方向へスピン!!!┗(|||`□´|||)┛
割り込んできた車に軽く衝突して、
体制を立て直そうとした彼氏が反対側へハンドルを切ると、
今度は左方向へスピン、と同時に歩道に生えてる木に衝突!!
ホント、お互いちゃんとシートベルトしてて助かりました。。。(汗
その代わり、胸を強く打ってしまったため、
私は呼吸が苦しくなるとともに、一時期声が出なくなってしまって。
割り込んできた車の人も、車体がへこんでしまったので、
すぐに降りて私たちのところへ(怒って)来たんですが。。。
私の様子を見て、すぐに救急車呼んでくれました^^;
彼氏も辛そうだったんですが、警察が来るのでそのまま残ることに。
私1人で病院に運ばれました。。。

その後は、レントゲン撮りまくるわ、親来るわ、警察行くわ、
怒られるわ、電話するわ何やらで大変でした。。。
幸い骨などにも異常なく、こうしてブログ書いてます^^;

でも、今日の午前中(昨日言われたので)病院行ってきたら、
これから週1で病院通えとのことです。
経過を見るため。。。
彼氏は病院にすら行っていないので(それなのに痛いとか言ってるし)、
必死に勧めてるんですが、行かなそうで心配です。

警察で言われたことですが、
彼氏の車のタイヤ(特に後輪)は、溝が無いくらい磨り減っていたそうです。
今回の原因はコレでしょう。雨だったし。
(だからみなさん、彼氏の運転が悪いだけとは決め付けないでね^^;)
タイヤ替えなきゃ~って話をしてたらこうなってしまいました。
怖い怖い。

とにかく、ホント、生きてて良かったです。
(彼氏はスピン中に民家の壁の角が見えたらしく、
これにぶつかって死ぬ!!!と思ってたそうです)
早く元気になって、彼氏とゆっくりするのが、今のトコの目標です。

試験1週間前に、大怪我しなくて良かったです(爆

でも、もうあの車に乗れないのは。。。つらいなぁ。。。。(半泣き
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ショック!
2004-10-07 15:55:37

さっき。。。

超大量にここの文を書き綴っていたら、
間違えていつの間にか削除!?

。。。涙がちょちょぎれてます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。