テーマ:サボった日。
2006-05-09 21:46:20

これから。

ちょっくら先ほどピンチになりましたが、
これから浮気してきます。
詳細は後ほど。


王子。。。今このタイミングで、彼女出来たなんて言うなよぉ。
ずりぃなぁ。。。彼女。
王子の体の価値を知らずに抱かれるんでしょ?w

いいもん。
私も愛されてくるからぁっ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:サボった日。
2006-04-19 17:26:37

踏み込んで。

裏ブログ関連バイトのお客さんの影響で、mixi始めますた。
(やっぱり付き合いで、多少見れないとまずいので)
しかしながら、自分は全く友達の輪を広げる気はないし、
日記とかだって更新する気はほとんどないですw
だってもうブログ2個もあるしwつらいよ^^;
意外と知り合いとかもやってまして、一応マイミクしてきた。
しかも母校(中学)のコミュまであって爆笑www
ここまで輪が広がったり、知らない人が勝手に知り合いだすと、
何か怖い感じがしなくもないんだが。。。
ブログも不特定多数の人が見るもんだけど、
ちょっとニュアンスが違うよね。ま、別にいいけどwww

さて、昨日は久しぶりにバイト復活してきました!
意外とお客が少なかったので、まぁそれなりだったかな。
いきなり出てきたから、みんなびっくりしてたよ( ̄m ̄*)
仕事内容的には、ちょっと危なかった。。。
何が危ないって、久しぶり過ぎて接客力が衰えてた。
説明も噛み噛みだし、レジ打ちも危なげだし。。。
もう気持ち的にもビビりすぎで、やばかった。
でもそこでみんな優しくサポートしてくれるのぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何てすばらしい現場なんでしょうw(2ちゃん見たら、店長嫌われてたけど)
でもそんなバイト先を、今日早速休んだ私。。。意志薄弱過ぎw
ま、頑張る気がないわけじゃないからさwww

そうそう。。。こないだ、生まれて初めて運転しました。車を。
しかも彼氏の買ったばかりのナナちゃん(4月13日参照)をw
初めて乗った感想。。。
『こっ・・・こえぇぇぇぇ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタ』
人の車の助手席には数多く乗ったことはあれど、
無免の私が運転出来る訳がなかろうに!!!
なぜ、こうゆう事になったかといいますと。。。

日曜日。
彼氏と昼から例のごとくトラックに乗って、仕事へ。
仕事を終え、会社内で一緒にナナちゃんの洗車を開始。
一通り綺麗にして素敵になったナナちゃん。。。
さ、帰ろうかw的な雰囲気になった時に、彼氏が一言。
『お前、こっち(運転席)乗って。教えてやるから。』
はぁ?wΣ(´ロ`;何を言い出すんだこのオヤジはw
でもとりあえず、ちょっとくらいやってみるかなぁなんて気になって、
うっかり乗り込んでしまったんです。
バカだよ自分。。。マニュアルをナメきってた(;´Д`A ```
もー、なんつーか。。。エンストさせまくりですよw
ブレーキ踏みすぎだわ、クラッチの加減がわからないわ。。。
何より車を動かす仕組みがさっぱりwウフ( ̄m ̄*)
(彼氏の説明が下手なのもあると思うけどw)
挙句、『運転は体で感じるんだ!』とか言い出して(苦笑
もっともなのかもしれないけど、私には情報不足過ぎだって!
何とか発進→1速→2速で、まぁるくぐるぐる回るとこまでで終了。
(もちろん会社の敷地内だけでですからね)
マジ、彼氏は隣でいつになくスパルタに変貌するし、
周りはでっかいトラックに囲まれて、威圧感バリバリ。。。
久しぶりに疲れる1時間だった。。。

月曜の夜はいきなり彼氏に手錠されて、いぢめられた^^;
マンネリ化してたんで、不覚にも興奮してしまった(* ´Д`*)=3
ただ残念なのは、彼氏の触り方が若干ツボを押さえてないトコ。
仕方ないから自分でさり気に動いたり、言ったりするしかないw
(おかげで、襲われてるのにちょっとマヌケな空気が走るwww)
ま、気心知れた仲!?なんで、別にいいんだけどさ^^;
付き合っていく上で、体の相性も大切だよね~☆

今日は彼氏と付き合って、3年4ヶ月です。
会おうかと思ってるのに、彼から連絡が来ませんwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:サボった日。
2005-11-15 13:12:05

青春の夜遊び。

今朝方の地震は皆さん大丈夫だったでしょうか?^^;
まぁはばりばり起きてたんで、気づけましたけど。。。
彼氏なんか爆睡してて案の定気つかなかったってw
王子は私を心配して、すぐメールくれましたよ☆
これがいい男の差でもあるのかしら。。。

昨日は、いつも仲のいい友達(♀)と会ってきました☆
今その子は家庭環境や自分の将来(?)について悩んでて、
割と私の家庭と似ているところがあるので。。。
いろいろ相談に乗ってきました。
まぁ、相談という名の雑談にもなりかけてたんですがw
でもこうゆう時は色々話してすっきりするのが1番かなぁなんて。
親の過剰な愛や、期待、いつまでも子離れ出来ない現状。
小さいころからそのままの、子供に対しての理想・幻想。
言うことを聞かないと怒って何をしでかすかわからない。
自分の意見を述べても、全く受け入れてもらえない。
やりたいことが、何一つ満足に出来ない。
親への不満を結構吐き出してきた気がします。
(私はすでに過去形の話なんだけどね)
あとね、途中その子の心霊体験とか怖い話になってマジ怖かった!!
私は全然そうゆう体験無いから、ちょっと興味もって聞いちゃったんだけど、
そんな経験するもんじゃないって本気で思った。・゚・(*ノД`*)・゚・。
割と私の周りの人はそうゆう現象を体験してるんですよ~。
怖い怖いε- (^、^;
私と一緒だと、全然ないってのが不思議なんだけどさぁ。。。
(彼氏も私と付き合いだしてから、おこらなくなったんだって)
私にも何かあるのかしら?それともただ鈍感なだけ?(苦笑

友達とご飯食べたり飲んでるうちに新しい用事が出来て、
友達の友達(♂。以下エヴァ君)に、届け物することになりました。
ちょっと待ち合わせ場所が暗い道が続くトコで少し距離もあったので、
私も一緒に行ったんですよ。(護衛みたいな感じでw)
いやぁ。。。久しぶりにこんなにチャリこいだですwww
しかも小雨降ってて、私だけ傘ささなかったし。。。^^;顔面びっちょり。
絶対筋肉痛になりそう。。。しかも明日とか明後日にw
(老体だから、遅れて痛くなるのさ。。。)
そんなこんなで届け物をしたんだけど、
割と話しやすい男の子で結構話が盛り上がってしまって。。。
小雨の降る夜中の1時から2時間近く立ちっぱなしで、
3人で駅の下でおかしいくらいしゃべりまくり(* ´Д`*)=3

えっちぃ話やら、学校の話、マニアックな話から私の胸についてまで(爆
あのねぇ。。。この3人で飲み会やったらぜってぇ楽しいってw
それくらい私は楽しかったなぁ。。。夜中までバカ話。。。
しかも帰りはチャリで、静かな暗い道をゆっくり走って。。。
何か久しぶりに青春感じちゃったよ( ̄m ̄*)

ちなみに家に帰ったの3時過ぎ。。。もう今日じゃんねぇw
でも、こんな日もいいなぁなんて思ってしまいました(*^ー^*)
今の歳でしか出来ないことって貴重だよね。
バカみたいなこともあるけど、何かそうゆうの大事な気がしてならない。
。。。こんなんだから、ダメダメなのかしらね(苦笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:サボった日。
2005-11-11 12:56:15

やっぱ音楽。

ほーんとに近頃風邪というか、体調崩してる方が多いですね~。

そんな中、何やら後頭部が痛くて、嫌な予感のしてるまぁです。。。(汗

絶対このパソコンやってるせいです。。。(ここ寒いから)

テンション低くなっちゃいそうなんで、音楽聴きながら更新です。

オゾンの『フェスタ・デ・ラ・ノーチェ』とか、SUM41無理やり聞いてwww

今の私は無理にアガろうとしてる変人丸出しでございます(*´▽`*)

あ、そうそう、その体調崩してるってのは、

まぁのバイト先のお客様でも多いですし、王子もそうだし、

友達の女の子も、はたまた家族もそんな感じ?(ほぼ周り全部じゃんね)

いいことないですからね~みんな気をつけてください!

(特に妊娠中の方なんか大変ですよね。インフルエンザもあるし。)

ちなみに私、この時期は毎年のように風邪引く運命なんですよ。

生まれつき喉も弱くてですね、すーぐ喉痛めたりしまして。

でもね、不思議とタバコ吸い始めてからあんまし引かなくなったんだよねw

だから吸うの辞めないですよ~w

最近、新しいタバコ『ピアニッシモ・ぺシェ』もでましたしね☆

(1mmでなおかつメンソール。しかもほんのりピーチの香り☆)

彼氏が買ってきてくれたんですよ。発売日に。

私はそんな嫌いじゃないですね~ピーチの甘い香りもちょっとくらいだし^^

でもやっぱし、ルーシア派ですねw譲れないwww( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー


えーっと、近況報告?

彼氏とは3日会ってませんね~(こんな会わないの久し振り)

毎日仕事終わった後に、淋しそうに電話とメールをしてくる彼が可愛いですw

彼に以前頼まれたダブルエアベッドがとどいたので、

今日かこの週末。。。また向こうに戻る気ではいます。

喧嘩もしてませんし、平和ですね~w( ̄m ̄*)


王子とは。。。ここ最近私が実家にいるので、よくメッセしてくれます。

お仕事終わった後とか行く前なのですごく眠そうだったり、

『行きたくない~!!』ってごねてますけどねwなんだかんだで愛しいです。

やっぱり声が聞けたり、顔が見れたり、笑ってくれたりすると落ち着く。。。

そんな王子にプレゼントを贈ろうとしてます。ジッポなんだけどさ。

魂込めて、私の分身にしとくw会えないから、せめてこの子だけでも。。。w

お金ないからクリスマスプレゼントになりそうな予感、大。。。

(読んでる王子も初耳かもね^^;)


え~、バイトの方は、まずまずでございます。

しつこくて変なにーちゃんもいたんですけど、

やっと断ることも出来まして、ひと段落です(失礼

結構本気だか冗談だか、付き合ってくれって人多いですからね^^;

中には真面目な人もいますから、たまにトラぶるわけです。


あと学校かぁ。。。相変わらず行ってないです^^;

ただこの間友達からメールもらいまして、心配してもらいました(苦笑

何か急に会いたくなってるので、このノリでぽっと水道橋までいけないかな?w

どっちにしろ、そろそろ時期が来たと思ってますのではっきりしなきゃですね。


家族の方は。。。父親は思っていたよりも病気が深刻なようで、不安です。

何か1人でぼーっとして何か考えてたり、私の周りをやたらうろうろしてたり、

いきなりソファを整えだしたり、何か違う人になっちゃったみたいで怖い。

変に刺激してもあれだから、私は不用意に話しかけないんだ。

昔の優しくて楽しいパパを思い出すと、今も書いてて涙が少しこみ上げてくる。

すごく好きなのに、今は怖くてあんまり近づけないんだ。

私の事、こんなにいっぱい、いつも助けてくれたのに。。。

ママもパパを気遣って、なるべく明るくしようと努めてる。

自分だって、体調おかしいの気づいてるだろうに。

全部全部私のせいだったらどうしようって。死んじゃったらどうしようって。

でも逃げることしか出来ない。。。私、最低。


あぁ。また何か暗くなっちゃったぁ。。。|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー


そうそう、多分来週の放送なんだけど。。。フジテレビの『僕らの音楽』に、

まぁの大好きなシンディー・ローパーが出るらしいのだ!!!

知らない人も、きっと曲聞けばわかりますよ(笑

多分今夜、平原綾香とアンガールズが出るので、

その次回予告で出てくると思います。

興味のある方はぜひチェックしてみてねぇ☆(あんましTVでないからさw)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:サボった日。
2005-10-26 22:13:38

また。。。

今日は。。。平和に過ごせたので、特に書こうとは思ってませんw

ので、また100の質問シリーズ☆

(相変わらず目ぇ通さずに、ぶっつけでやってます)

また長いので、時間のある方は読んでやってくださいw



過去についての100の質問


1.ハンドルネームがあったら教えてください。
  まぁ。(または『まぁちん』)
2.誕生日を教えてください。
  1986年 7月 10日
3.生まれた日の天気やその日の出来事など

 知っていたら教えてください。(年がばれる可能性あり)
  親から聞いた話だと、私が生まれたとたん、雨がやんで晴れたらしい。

  ちなみにその日は夏祭りだったそうです。

  生まれたのは昼だか、午前中だか。
4.幼少期のあなたはどんな子でしたか?
  今よりはるかにおとなしくて、可愛くていい子でしたw
5.子供の時、好きだったテレビ番組はなんですか?
  とりあえず、アニメ番組全般☆
6.子供の時、好きだった本はなんですか?
  『幼稚園』とかすごい読んでた気がする。あと絵本。
7.初恋はいつでしたか?
  初恋と呼べるか判らないくらいの好き、は幼稚園とか?w

  微妙な初恋は小2のとき。それから6年間片思い^^;

  完全に恋って呼べるような好き、は中1かな?

  その人とは色々あったけど、今もすごく好き。
8.初恋の相手は誰でしたか?
  幼稚園=同じクラスの男の子。スポーツ出来てみんなから人気だった。

  小2=私のクラスに転校してきた男の子。

      1番最初に仲良くなって、目ぇつけたのは絶対私だと思う。

  中1=通ってた塾の(バイトで来てた)英語の先生。7歳年上。。。
9.相手も好きだと言ってくれましたか?
  幼稚園=告白してませんw

  小2=一時期、両思いでした^^;

  中1=色々あったけど、私を好きではなかったと思うw
10.子供の頃はませてたなぁ、と思いますか?
  ひっそりと、確実なマセガキでしたね。
11.最近、いつ恋しましたか?
  え?今じゃね?w現在進行形☆
12.それは何年前ですか?

  いや、何年も何も、今だしw
13.相手は今一緒にいる恋人またはパートナーですか?
  それはどうだろう?。。。w
14.結婚しても恋をしていたいですか?(相手が誰であれ)
  そうですねw女で居続けたいですね(*´▽`*)
15.結婚は何歳でする、と昔思っていましたか?
  20代前半。でも今は30前ならいいかなぁと。。。
16.転校したことはありますか?何回ですか?
  一応1回ほどありますw
17.小学校の時の友達とは何らかの形でお付き合いがありますか?
  そうですねー、ありますね~w
18.ずっと昔からの親友、という人はいますか?
  昔とまではいかないかもしれないけど、親友は居ます^^
19.お友達を作ることは簡単に出来た方ですか?

  ん~。。。そんなに困らないタイプかも。
20.自分が子供の時に親にして欲しかったこと、覚えていますか?

  それは何ですか?
  もっと優しくして欲しかった。考えを押し付けないで欲しかった。

  自由に動いてみたかった。
21.自分が一番幼い頃の記憶ってどんなものですか?
  母方の祖父母の家の庭で遊んでるの。多分2~3歳。
22.育ててくれた人(親など)には、自分は昔どんな子だった、と言われますか?
  素直でいい子だったwあと可愛かったw(←今は!?)
23.生まれ変わりたいと思いますか?
  いや、どっちでもいいかなw
24.もし生まれ変われたら人間になりたいですか?それとも別のものですか?
  楽な生き物になってみたいけど、人間にもなりたいなぁ。。。
25.人生を一度だけやり直せるならどこからやり直しますか?
  高校1年のときですかね。
26.幼稚園または保育園の時の思い出はありますか?
  いっぱいありますw
27.小学校1年生の時の担任の先生の名前を言えますか?
  久保。。。先生かな?^^;
28.中学校では何か部活動をしていましたか?
  一応吹奏楽部でした☆担当はホルン(*^ー^*)

  3年時には一応パートリーダーやってました。
29.好きだった学科・教科はなんでしたか?
  絶対、美術とか図工。あと。。。音楽も好きかな?国語も。
30.学校の休み時間て何をしていましたか?
  友達とだべってたww後は絵を描いてたり・・・

  次の時間のやってない宿題やったりw
31.中学・高校その他で、異性に告白されて嬉しかったことはありますか?
  そりゃぁありますねw今もそうです。
32.逆に告白されて困ったことはありますか?
  多々ありますwちゃんと断ってるのにいつまでもしつこいのとか。。。
33.自分の人生の中で、一番モテた時期はありますか?

  いつ、どれくらいでしたか?
  中学3年~高2くらいかな?

  あるときは年間10何人にこくられた気がしたけど。
34.お誕生日会ってやったことがありますか?
  ありますw(今も誰かと祝ったら、そうゆうことになるの?)
35.自分専用の部屋は持っていましたか?
  中学あがってから、ずっと今の部屋です。
36.自分が生まれ育った場所は好きですか?
  大好き!あいらぶ地元!!(爆
37.今までで一番怖かった出来事はなんですか?
  親に刺殺されそうになったことかな?
38.今までで一番嬉しかった出来事はなんですか?
  好きになった人と気持ちが通ったときとか☆
39.今までで一番悲しかった出来事はなんですか?
  何をしていいのか判らなくなったとき。
40.昔好きだった人に今会いたいですか?
  すごく会いたい人がいます。会いたい。
41.小さい頃の夢はなんでしたか?
  すっごく小さい頃は、ケーキ屋さんw

  でも小学生半ば~はずっと漫画家。
42.それは叶いましたか?
  いえいえ、そんなwww
43.もっとこうすればよかった、という出来事はどんなことですか?
  もっと控えめにしておけばよかった。。。(色々と)
44.住んでみたかった地域はありますか?どこですか?
  寒いけど、栄えてる地域。
45.44の答えはどうしてですか?
  暑いの嫌いだし。。。

  それに、東北とかって美味しいものがたくさんあるきがするw
46.自分の名前が好きですか?
  好きかもww
47.どういう名前になりたかった、と思ったことがありますか?
  漢字3文字とかの名前にはあこがれます。
48.これから子供が生まれることになったら、どういう名前を付けたいですか?
  可愛らしくて変わってるけど、年取っても変じゃないやつがいいなぁ。
49.人生の中で、これは失敗したなぁ、と思うことはなんですか?
  計算しないでここまで行動してしまったことΣ(´ロ`;
50.人生の中で、選択を誤ってなかった!と感じることはありますか?
  ある!結構直感は当たるw
51.過去について探られることは嫌いですか?
  別になんとも思わないですね。。。

  下手すると自分から話出すしww
52.恋人やパートナーに過去について話をしたことがありますか?
  たくさんありますw
53.過去にこだわる人についてどう思いますか?
  ん~、場合によってはウザイだけですよね。
54.自分が一番輝いていた瞬間って、どんな時でしたか?
  必死で恋してたとき。。。(恥
55.昔、全校生徒の前で表彰を受けたことはありますか?
  何度かあります。これでもw
56.何かの大会などでメダルやカップ等をもらったことはありますか?
  どうだろう?多分ないと思うなぁ・・・
57.子供の頃激しく親に反抗したことはありますか?
  昔は全然なかったかも。(今はあるよw)
58.子供の時好きだった、外出先はどこ?
  とりあえず買い物できるところ☆あとゲーセンww

  本屋も好きだった。。。別におもちゃに関心はなかった。
59.子供の時好きだったキャラクター、歌手は誰ですか?
  4歳だか5歳のとき、フリ付きでWINK(ウィンク)を歌ってたってのは、

  前に聴いたことある。特に、『淋しい熱帯魚』ww

  ジュディオングも好きだったw(女は海~♪)
60.子供の時に大怪我したことがありますか?
  傷が残ってないので、ないと思います☆(キレイな身体よw)
61.あの時、こうしてれば自分の人生変わっていたかも、

  と思うことはありますか?
  ちょーーーーーーーーあるwいつも後悔。・゚・(*ノД`*)・゚・。
62.子供の頃の自分の写真やビデオなどはたくさん残っていますか?
  どっかにしまってあるはずだから、多分たくさんあるです。
63.好きな給食はなんでしたか?
  和食系なら割と何でも。

  ひじきの炊き込みご飯とかおかわりしてた気がするw
64.嫌いな給食はなんでしたか?
  酢豚。今も嫌いだけど。あのパイナップルが許せない。
65.64は今でも苦手ですか?
  あ。。。先に書いちゃったw
66.これまでに一番努力したことってなんですか?
  中学時代、勉強に必死だったこと。
67.勉強以外で頑張ったことはなんですか?
  ん~。。。恋愛?w
68.好きだった(恋愛感情で)先生はいましたか?
  もちろんいますよw

  基本的に今でも、先生って響きだけでも弱いですww
69.尊敬していた先生はいましたか?
  います。
70.先生に怒られて、不服に思った出来事はありますか?それはなんですか?
  私は先生に好かれやすいので、誤解とかから怒られたことってないと思う。

  むしろ誰かに罪をかぶせてその人のせいにして信じこませてたw

  だから、ないかな?
71.今まで行った場所で一番楽しかったのはどこですか?
  いつも楽しいから、1番が思い浮かばない。。。
72.それは誰と行きましたか?
  絞れないw
73.一人旅をしたことがありますか?
  1日近く、音信普通で家族や彼氏に探されたことはあります^^;
74.73で「ない」と答えた方も、一人旅をしたいと思った、

  または思うことはありますか?
  何かあるごとにいつも思ってる。。。w
75.それはなぜですか?
  ふと、電車に乗って遠くに行きたくなるんだよね。。。
76.今まで一番ハマったゲームを教えてください。
  あまりはまるほどやらないw
77.小学校や中学校の時の、自分の書いた卒業文集を後から読んで

  恥ずかしくなったことはありますか?
  恥ずかしいので読み返さないですw
78.小学校入学前に仲良かったお友達の名前を今でも覚えていますか?
  普通に覚えてますね^^
79.今までで一番、自宅から通って遠かった学校(小中高大その他)は

  何時間くらいでしたか?
  1時間半~2時間(自宅~学校の校舎まで)
80.今の恋人またはパートナーは今までの人生の中で一番好きな人ですか?
  付き合った中では、1番落ち着けて気を使わなくてすむかな。
81.結婚相手は、自分が一番好きな人でありたい、と思っています(した)か?
  そりゃ、もちろんw
82.人生の中で、一番長く好きな人は誰ですか?
  それは両思い?w両思いなら、今の彼氏。

  違うなら、最初に書いた中1のときの塾の先生。
83.育ててくれた人(親など)へ感謝を感じていますか?
  今は、感謝してます(*´▽`*)
84.人生をやり直せるなら、どうなりたいですか?
  ガマンを上手く使いたい。
85.今まで食べたくても、まだ食べたことのない食べ物はありますか?

  それはなんですか?
  食べたくても。。。?あ、100g6万だか7万だかする肉。(あったよね?)
86.人生の中で一番好きな食べ物はなんですか?
  しょっぱいものwってか、おいしいものなら何でも好き☆
87.人生の中で、これだけはなくなって欲しい!

  と思った食べ物などはありましたか?
  思い出せない。(きっと記憶から消したくらい嫌いなんだよ)
88.友達とけんか別れしたことがありますか?
  いじめ別れならありますけどw
89.自分は悪くないのに、悪者扱いされたことがありますか?
  あー・・・そんなないかな?
90.自分が赤ちゃんだった時はどんな赤ちゃんだったと思いますか?
  そりゃもう、可愛くて可愛くてw
91.自分が赤ちゃんだった時の話を誰かに聞いたりしたことがありますか?
  あります。1歳くらいまで乳を飲んでたとか。(しかも母乳)
92.誰かに誉めてもらったことはありますか?それはどんなことでしたか?
  なるべくいつでも褒められるように生きてますw
93.一時期一世を風靡したプリクラ、何枚くらい今までに撮りましたか?
  何百枚とか?w(種類で言ったらね)今も更新中。
94.子供の時に流行していた歌は歌えますか?
  歌えるw思い立つとカラオケとかで歌う。
95.自分って・・・おじさん・おばさんくさい、と思ったことはありますか?
  しょっちゅう!!多分今の彼氏のせい。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
96.子供の時から今まで活躍している、と思う息の長い芸能人は誰ですか?
  たくさん居すぎでしょうw20年くらいなんだからw
97.一度でいいから会いたい!と思ったことのある芸能人はいましたか?
  これもしょっちゅう!!wたくさんあるよw

  でもどうせ会えるなら、超近くで会いたい。。。
98.子供の時と今は全然違う性格になりましたか?
  もう150度くらい(もうちょっとで真逆w)変わったと思う。自分ではね。
99.今までの自分の人生、好きですか?
  楽しいと思うので、好きですよ☆
100.最後は未来への質問。将来どんな人生を送りたいですか?

  あまり長生きしすぎず、後悔のない人生だといいな☆

  男にちやほやされて愛されて過ごせればなおよし!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:サボった日。
2005-09-14 21:37:06

浮気じゃなくて、本気のつらさ。

あぁ。。。1日置きとか言いながら、結局最近かけてないし。。。(汗

書きたいこと、書こうと思ったことたくさんあるのに、

もうすでにうろ覚えなことが多いです。。。ごめんなさい。

ささっと、思いついたことだけ書かせていただきますw


え~まずは月曜日。

確か、学校休んじゃいましたw

前日の日曜の夜に彼氏と焼き鳥食べに行って、

その帰りにBARに行って。。。ちょっと酔っちゃってw

そのまま帰るのがつらかったので始発で帰ろうとしたら、

思いっきり寝過ごして学校行けませんでしたorz

ちなみにその夜~火曜の明け方にかけて、

ずっと王子とメッセしてました☆(しかもカメラで!!!)

も~、幸せw顔が見えるって素敵w

私、あまりにもハイ過ぎて、母親をカメラ越しに紹介しちゃいましたw

結構くだらない話とか、たいしたことない話が多かったけど、

そうゆうことを話せるのってすごく貴重な感じがして。

ただ笑ったり、カメラ越しに2人して夜食(?)食べたり、

何か近くに居る錯覚さえ起こしてしまったw

あの、王子の笑い皺が頭から離れないんですよw


え~次は火曜日。昨日ですね。

中学時代の友達が、最近恋愛関係で悩んでるんですよ。

しかも、その子彼氏居るんだけど、別な男性について悩んでてw

要は、浮気しちゃったんですよ。

彼女は浮気相手と付き合いたいくらい本気なんですけど、

浮気相手にも(遠距離してる)彼女が居たりして。

友達の話を聞いてる限りでは途中までかなり上手くいってたんですけど、

浮気相手の泊まりに行って、軽くやっちゃって、

その数日後にちょっと喧嘩しちゃって。

でもそれは彼から吹っかけたんじゃなくて、

友達が色々悪い冗談を言っちゃったのが原因なんですけどね。

まぁ、それからかなりギクシャクしちゃって、

結局今は距離を置いてるみたいです。

彼女は彼に対して本気だっただけに、自分の些細な冗談から、

そこまで発展してしまったことにひどく落胆してしまってて。。。

夜中に私の携帯に泣きながら電話かけてきたりして。

とりあえず話を聞くのと落ち着かせるために、

昨日学校帰りに友達の学校まで迎えにまで行ってw飲みに行ってきました。

(昨日の夜にテンション高い2人の女が居たら、もしかしたらうちらかもw)

友達も大分すっきりして、少しは前向きになったみたいw

よかったよかったw

帰りの電車で友達に胸もまれたりしたけど(をぃ

『こんなことはなせるの、他にいないからさぁ』とか言われたら、

やっぱ話聞いてあげてよかったなぁとか思いました。

長い付き合いの友達は、大切にするもんですよね。

(親しくなったのは中学からだけど、

その友達とは幼稚園からずっと一緒なんですよw)

女の友情だって、悪いもんじゃないよねw


そして今日。

学校が午後からかと思ったら午前中だけだったらしくて、

友達から『来ないの?』ってメール来て愕然としちゃいました(汗

ということで、今日もなぜかサボり。。。ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

1日中家に引きこもって、バイトを少しして、

王子とちょっとメッセして、タバコを吸いに外に散歩。。。

後は寝てましたwww(ぐーたら過ぎですね)

比較的彼氏にもメールしてるんですけど、

忙しいみたいで全然返事来ません。。。最低限しかw

でもその代わり、王子がいっぱいメールしてくれてるのw

私は。。。どうゆう心持でいたらいいんだろう?^^;


今日はこんな、近況報告くらいにしておきます。

最近オークションにはまっている、まぁでしたw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:サボった日。
2005-09-09 14:48:38

体の疲れ?心の疲れ?

えー、早くも2日連続で学校をサボってるまぁです(滝汗

ちょっと前には学校行く気まんまんだったのに、

なぜこんなに精神的に落ちてるかというと。。。

やっぱ彼氏です。はぁ。。。

実は水曜の夜に彼氏と会ったんですけど、

奴は夜中に盛り出しまして。

まぁは全然Hしたい気分じゃなかったのと眠気がすさまじかったので、

この日はずーっと拒んでたんですよ。

それなのに、ローション塗られてむりやり。。。

久し振りにこんな事された気がします。

まぁ最近会うこともあまりなく、それ以上にHもしてなかったんで、

彼氏の気持ちもわからなくもないんですが。。。

これから毎度こんな感じになったらどうしよう、とか思うと、

もういっそ、セフレでも作られたほうが楽かとw

別にね、彼氏に対して冷め切ってるってわけじゃないんですよ。

ただね。。。やっぱりするなら、お互いノってる時がいいと思いません?^^;

会いたくないわけでもないけど。。。

今は特別、性的対象って思いたくないです。

普通に優しくされて、抱きしめられたりとかで、

私は本当に満足できたりするわけですよ。

疲れてるならなおさら。

彼氏も疲れてるわけだから、Hとかやらしいことぬかして、

私とべたべたした~いとか思ってくれないのかなぁ?

(穏やかな癒しを求めてくれるって言うか)

ちょっと複雑です。。。


その心の乱れから、何か学校にも行きにくいです。

(いや、月曜からはちゃんと行きますよ!)

友達にも心配かけて。。。いや、申し訳ない。

愛想つかされる前にちゃんと行きますww


さ、今日は何しようかなぁ?

部屋の片付けでもしようかな?(今日は比較的涼しいし)

最近バイトの方で迷惑(というか勘違い?)なお客さんがいて、

結構迷惑なんで。。。バイトする気にもなれません。

誰かに癒されたい。。。はぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:サボった日。
2005-06-09 12:19:57

3回目の。。。

先週の木曜からずーっと学校を休んで、

昨日行ったと思ったらまた休み。。。

完全に昔と酷似してる『微・うつ』状態です。。。( ̄ー ̄;)ゞ

でもね、今日は絶対休もうと思ってたの。なぜなら。。。

今日は彼氏の29回目の誕生日なのです☆

(6月9日生まれって、何かやらしいよねwww)

付き合いだしてから。。。かれこれ3回目の誕生日です。

最初は26歳だった彼氏も、今じゃ20代がけっぷち。。。

結婚は30代になりそうですねww


相変わらずメル友とうまくいってるらしい彼ですが、

今日ヒマなので色々メールしていると、

所々にそのメル友の影のチラつきを感じました。。。

(今まで使わなかったような絵文字使ったり、

口調?とか文章の言い回しが彼らしくなかったり)

彼は感受性豊か(って言うのかな?)だから、

自分じゃばれてないと思っててもわかりやすいんですねw

さりげなく責めてみたけど、やっぱり自己申告はしませんね。

挙句、メル友は居ないって言い切ってましたから(爆

じゃぁアレか、その女は第2婦人か!?ってw

(昨日マサイ族のテレビ見てたら、一夫多妻制を羨ましがってたし)

まぁ。。。もうこの話はらちがあかないもんね^^;


ちなみに。

今日は彼の誕生日なのに何も用意してません(実は毎年のようにw)

な~んか丁度お金も何も無いんだよね~ww

ということで、お金が入るまで彼のプレゼントは保留。

いっそのこと、身体にリボンつけてコスして、

『私がプレゼントよ☆』なんてほざいてみましょうかww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:サボった日。
2005-05-27 11:49:31

ヘイ!ヘイ!

こんにちは!昨日のハードスケジュールでぐったりしてるまぁです。

ホントは1日中学校あるんですが、めんどくなって今日はもう休みます!


そんな私の昨日は、充実した1日でした~(*^ー^*)実はライブ行ったんです☆

学校は午前中で終了。

でもライブは6時開場、7時開演。しかも友達は開演ギリギリに着くらしくって。

時間が余ったので、学校の子とお昼&カラオケに行って時間つぶし。。。

おかしいぐらい、盛り上がってきました(笑

友達はアニソン大好きなので歌いまくっちゃったりして、

かと思えば声優の歌歌いながら、ファンのコール入れてたりして^^;

私はX(JAPAN)でシャウトしたり、振りつきでダンシングしたり、

もう跳ねるわ歌うわ踊るわタンバリンやかましいわですんげぇパーティーw

盛り上げようと頑張ったら、みんな乗ってくれたんで楽しかったです☆


そして、ライブ。。。in、Shibuya O-EAST。

今回行ったのは大好きなSound Scheduleです~o(≧~≦)o

現在ツアー真っ最中で、その中の1公演です。

前回のツアーでのTシャツを着て、購入したリストバンドをつけて、

今回も跳ねて跳ねて跳ねまくってきました!!!

ちなみに居た位置は今回も沖君サイド(いつもの定位置)で、

前から2列目くらいの比較的近い位置で見てました☆

後半(というかアンコール?)は沖君がすっごく楽しそうに笑ってて、

こっちもすっごく楽しかった!(*´▽`*)

私の大好きな曲『エピローグ』もみんなで盛り上がれて、結構満足。

でも残念だったのは。。。ピーターパンシンドロームを歌わなかったこと。

ライブで毎回ってぐらい歌ってて、フリもついて盛り上がるのに。。。

すっごく残念でした λ............トボトボ

あと、いつもは1回であっさり帰っちゃうのに、

みんなダブルアンコールして欲しくてコールしてたんですよ。

結構な人数だったんですけど、無しにされちゃいました(泣

ちょっと今回はいつもと違ったライブだったかな。。。

今まではギターソロなんてやったりしなかったし。(ずっと全快で曲やってた)

みんなが楽しめるライブならそれでいいですけどね^^;


いやぁ、それにしても前に立ってた高校生の女の子(しかもセーラー)が、

超激しくノってました。。。ホントすごかったww

あ、あと今回のツアーTシャツは可愛いですね☆

私的にはようじんぐが着てた、白×赤ラメのがいいですね!

男の子とかだったら、大石君が着てた黒×銀ラメとかもかっこいいでしょう。

でも、沖君が着てた紫×銀ラメは売ってなかった。。。非売品?


最後になっちゃいましたが、aimi様のブログで発見して、

私もブログペットを飼う事にしました☆(*´▽`*)

名前はココ。(私が名付けた彼氏んちの金魚と同じ名前w)

飼ってる方は、よかったらお友達になってくださいね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:サボった日。
2005-02-07 23:39:35

やることいっぱい。夢いっぱい。

昨日は結局会いませんで^^;でも今日は会いました。
午前中に早退して、学校から逃走!!!w
おかげさまでランチの女王の最終回(再放送)は見れたけどねw

久し振りに彼氏とエッチしました。
(といっても、3日ぐらいしか間開いてないんですけど)
うちらは週2が当たり前でエッチしてるんで、
体が慣れてしまったのか(?)少し間が開くと盛るw
でも、内容的には結構淡白でマンネリな感じだったり。
。。。だからって気持ちよくないわけじゃないけど^^;
うーん、何を言いたいんだろう。。。
まぁ、殿方とエッチする機会が減ってるってことです(苦笑)
会えないってのが1番濃いんですけど、
やはり時期が時期。そう、バレンタインがあるのです。
毎年中々会えない時期なので、まともにチョコ渡してないんですが。。。
今年こそはどうにかしたいな、と。
あーでも予定的に。。。うーん。。。(泣

第一、まだ何作るか困ってる私。
(ここ10年近く、バレンタインは手作りです)
皆さんがもらって嬉しいチョコ(種類)、
もらって困る(嬉しくない)チョコってナンなんですかね?
すっげー知りたい。。。マジ困るぅ~(>_<)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。