ぐだぐだらだら。 | こんなんでいいのぉっ!?

ぐだぐだらだら。

自分で思いっきり『僕らの音楽』をプッシュしてたくせに、
思いっきりみてませんでした。。。orz
(というか、横目で見ながらPCやってました)
それなのに『花より団子』『ハニカミ』はばっちし見た自分。。。
恋愛系ばっか興味もってどーするよΣ(´ロ`;
(ちやほやされたい願望が膨れ上がってるんでしょうか?)
そして、結局来週はシンディー出るの!?どーなの?
見てた人、よかったら教えて。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そう。。。すごくここだけの話なんだけど、
私、もしかしたら私の声フェチの元凶wに会えるかもしれない。。。
愛しの、子安武人さまぁ。。。
バイト関係のつてで、もしかしたら、の話なんですけどね。
あぁ、まぁの中で抱かれたい声優NO.1なんですよ(爆
もし会えるようなことがあったら、鼻血噴いて倒れると思ってるし。
どうしよ・・・めっちゃあえますように!!!

あと、多分今夜から彼氏んちに行ってきます。
エアベッドも膨らましてこなきゃ☆
今夜は本来ならば会社の人と飲みに行く事になってたんだけど、
疲れたから中止になったらしいし(爆
まぁ、実家よりはマシなので、羽伸ばしてこようかと思います☆

何か、暇なのか忙しいのかわからないなぁ^^;

。。。いまさらながら、投稿編集を旧式に戻して書いてみました。
やっぱこっちのほうがカラー入れやすい気がするw
ということで、これからはなるべくカラーも使いたいなぁって。
あとフォントね。たまにでっかくしちゃうんだからw


久しぶりに、彼氏の好きなデニムのロンスカでも履いてこーかな?
ベロアのWジップパーカも合わせて。
気が向いたときに着飾ろうとしないと、感覚を忘れちゃうからさぁ。