1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-03-29 02:35:33

ビオトープ。

テーマ:ブログ
大好きなsound scheduleの最新アルバムの名前です。
意味は…忘れちゃった(汗
実家にずっと置きっぱで聴けなかったんで、
今日ちょっぴし帰った時に急いでMP3に入れてきました!
(ちなみに私が使ってるのは、ガンダムのシャアモデルのMP3です。
色はちょい渋めだけど、どーしても欲しくてネットで買っちゃった/笑)
今聴きながら書いてるんだけど、やっぱサウスケいいなぁ…☆
今回のアルバムもイイのでぜひ聴いてみて下さい(*^ー^*)
(おすすめは『境界線にて』『エピローグ』『アンサー』かなぁ?)
でもきっと1番良さがわかるのはライブ。
私も初めは友達の付き添いで行って、その場で好きになりましたw
30日にもライブがあるので(ワンマンじゃないけど)行ってきます☆
ちなみに、27日にチケットが発売された、
5月のツアー『サウンドトープ』にも行くし、
4月3日のラジオのイベントにも行きます(^_^;ゞ
サウスケファンの方、みんなで盛り上がりましょー!
(最近マナーの悪い人が多いんで気をつけましょーね!)

書いてるうちに、曲がマイナスターズになりました(笑)
これも急いでMP3に入れてきたんです。
途中で彼氏が迎えに来たんで、何曲か移せなかったんですけどね…。
(待てないくらいせっかちなんです。うちのダンナ…)
サウスケの後にこれ聴くと変な感じ(^_^;
みょーなテンションにしたい時や静かに盛り上がりたい時、
ブリトラとかと一緒によく聴きます(1人っきりで)
1人でニヤニヤ笑って、私ってば寂しい女…あはは(壊

ネタもなくなってきたので、彼氏の話でも。
(こればっかですみません。でもずっと2人だと話す相手も居ないし、
友達に話しまくると悪いし。ストレスたまっちゃうのだー!)
彼はとにかく、変です。
別に激しくクレイジーだとは思わないけど、イライラしやすいし、
ぼそぼそ話すくせにこっちが聞き返すと、
『何度も同じ事言わせんな!』って怒る。
めっちゃ早食いで大食いで、こないだもラーメン屋でつけ麺頼む時に、
『超大盛り下さい』とか言ってた…(滝汗
もちろんそんなメニュー無くて(大体大盛りまでだし)、
店員さんも言動や顔に出るぐらい困ってて(苦笑
結局店員さんのはからい(?)で3人前の麺を茹でるという事で、
その場は解決したんですが…(店からしたら迷惑な客ですよねー)
他にも子供っぽい所がたくさんあって、
ゲーセンとかガチャポンとか、欲しい物を手にするまでやり続ける。
もちろんそのためのお金は惜しまない!(給料日後だと財布ゆるゆる)
映画嫌い、ドラマ嫌い、それなのに一緒だとドラマも見る。
甘いもの・お菓子大好きで、自分でお菓子買ってくるくせに、
家に帰ると食べなくてほとんど残った状態。(つまり買っただけ)
割とキレイ好きなのか、お風呂は1日2回はほぼ入るのに、
部屋はほっとくとすぐ汚くなる。(そして自分で片づけない)
つかみ所が無くて、かなり気分屋…私は我慢してばっかり(TдT)
でも、私がらみの事となると可愛い一面もあったり…(笑

正直すごく勝手だし、振り回され気味な時もしばしば。
でも本当はすごく優しくて繊細なとこもあったりして(*^_^*)
天然のアメとムチ(!?)で飼い慣らされちゃってるのかなぁ?(^_^;
まぁ仕事は真面目にやってるし、常識はずれな事はそんなしないし、
顔とかもタイプじゃないけど、私を何より好きでいてくれるから…
それでいいかなっとか思うのさっ(^_^;ゞ

あぁ、何か話の方向変わっちゃったよ…(苦笑)

別に毎日幸せで居たいわけじゃないし、そんなの難しすぎ。
だから無理に彼とどうこうして幸せになろうとか思わない。
彼が私から離れようとしない限り私もそばに居ようと思うし、
無理に彼を縛り付けたり、私の事ばっか考えてろとか言わない。
しぜーんに、一緒に居られたらそれでいい。
隣に座って『あぁ、前もこんな事あったなぁ』って思い出せたらいい。
会話とか割と少ないけど、隣に居るだけで十分さね。
…これが1番の贅沢だったりして(笑)

純粋な気持ちで彼が好き。それでいいよね?
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-03-28 23:59:45

2005/03/28

テーマ:ブログ
今日やっと、専門学校の願書を出してきました。
最近、願書を出してもいないのに、
『もしダメだったらバイトして学費稼いで…』
とか考えたりして、かなり学校に関してはネガティブでした。
というか、むしろフリーな事を楽しもうとしてるってゆーか、
自由だって事に夢を膨らませてる自分がいて。
多分それはすごく彼氏が影響していて、うまくいってるし、
現在半同棲してるってぐらい一緒に居ても全然飽きない。
今までこんな感じだから今の気持ちに流されてる訳じゃないと思うし、
少し落ち着きたいってのもあるかもしれない…。
(中途半端に親に迷惑かけるよか全然いいだろうし)
でもぶっちゃけ、まだまだ私は遊びたい!(笑)
殿方とかの浮気だけじゃなくて、ふつーに。
それに、今急いで(例えば)結婚して、果たしてそれでいいのか?
夢だとか何だとか言って周りに迷惑かけてまで目指そうとしてる夢を、
ここでそれこそ中途半端にしようとしていいのか?
やっぱ学校とか行くなら今のうちしかないし、
自分1人で学ぶことなら後からだって出来る。
だから…とりあえず出してきました。

もし落ちたら、バイトして1年間学費とかのお金貯めます(^_^;ゞ
私の人生は私が決めるものなのに、
こんなに自由に決めていいのに迷ってばっかし。
難しく考えすぎ?(むしろ慎重でいいと思うけど)
まぁ、逃げるように結婚したりとかよりは全然いいか(汗

そういえば、ネッ友の方(♀)が入籍するようです。
赤ちゃんも今おなかにいるんだって~(笑)
今まで色々あったから幸せになってほしいです!(>_<)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-26 00:16:32

懐かしさってこんな感じ?

テーマ:ブログ
こんばんはございます。
昨日は高校のクラス会でして、ちょっと久しぶりにみんなに会いました。
内容はボーリングと食事で、学校に居るみたいで楽しかったです☆
在学中にはあんまりつるんでなかった子とかとも話したりして、
これが卒業パワーなのかなぁ?なんて思いました(笑)
きっと以前居た女子高ではこんな事しなかったんだろぅなぁ…。
(ってか企画すらなさそう…)
クラス単位(しかもほぼ出席)で集まるのってイイもんですね☆
全体での会がおひらきになってからは、一部でプリクラ撮影。
(1台に8~9人入って/汗)わいわいしつつ頑張って撮りました!
それからその中のさらに一部(私含めて4人。全員♀)でカラオケへ。
何だかすぐに帰っちゃうのが惜しくて…。
時間的にも遅かったんですが、年ごまかしてオールしてきました(笑)
実は友達のみで外でオールするのはみんな初めてで、超ドキドキ…。
ラストはマツケンサンバ(フリ付き)歌って、盛り上がりましたけどね!
その後は吉牛で朝ご飯食べて、本当のおひらき。
つき合ってくれた友達にも、みんなにも感謝の1日でした。
3年E組サイコー!!!(笑)

明日は彼氏が髪切ってくるそうです。
帰ってきたら私がブリーチしてあげなきゃ…(^_^;ゞ
その前に専門の願書も出さないとなぁ…。
(みんなに『まだ進路決まってない』って話したら、
『結婚すんの!?しろよ!』ってつっこまれまくったし)
ちょっと実家に帰って、また彼氏の家に舞い戻ってくる予定です。
あー忙しっ!(汗)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-24 12:46:00

珍しく。。。

テーマ:一言。
今、家から更新してます。
PC触るの久し振り~w(まだちゃんと早く打てるみたいw)
何で家に帰ってきたのかというと、
今日はこれから高校のクラス会なのです。
だから服やら何やらの関係で、1度帰宅したんですよ~。
(まぁ、すぐ彼氏のところに舞い戻っちゃうんですけどね)
あと、もう1つ理由がありまして。
弟の誕生日なんですよね。
一応プレゼントも買ったので、それを渡しに来ました。
そしたら奴、いねぇでやんの^^;
まぁ、おいとこうと思います。。。(泣

さ、支度しなくちゃぁ~w
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-24 01:29:20

2時に予約したのに…。

テーマ:ブログ
昨日の今日でアレなんですけど…髪染めてきました(笑)
どーしても明日のクラス会に間に合わせたくて…うふ(^_^;
結果的に言うと、栗色ではないです。
彼氏の言っていた『栗色』をカラーのサンプルで指したところ、
少し明るすぎ…?となりまして、2段階ぐらい暗い色でやりました。
それでも段々落ちてくるらしいので、
そのうち見てすぐわかるぐらいにはなると思うんですが…。
系統的には、ブラウンと言うより赤っぽい感じかな?
(何か毛質的に赤っぽく出やすいらしいし)
でも綺麗に色出たんではないかなーと思います。
しかしその色を出す為だけに、実に5時間費やしたのでごさいます(泣)
え?何でって?原因は私にあるのですよ…。

昨日の内容にも書きましたが、私は今までセルフで染めてたんですね。
(学校もあったので)もちろん黒に戻すときも。
それがいけなかったらしいんです。
市販のカラーは美容室でやるよりも効き目(?)が強いらしく、
しかも素人手でケアもままならないまま染めちゃってるんでムラもあり、
黒もがっつり染まっちゃってるっぽいんですよ。
だからまず色を抜く(ブリーチみたいな)のがうまく出来ませんで、
染め直し含めて2度やって、それから本番のカラーやったんですよ…。
シャンプー3回もしたっつーの(TдT)
まぁ長時間だったですが、私はあくまでじっとしてるだけ。
『大丈夫ですか?』って聞いてくれるスタッフの方が大丈夫?みたいな。
私のは長さも量も多いんで、塗ってもらうだけで悪い気がしました(苦笑)
素敵にカットもしてもらって、マジ皆様にお世話になりました(感謝!)
みなさんに素敵髪になった私をお見せ出来ないのが残念っす…。
(え?ぁ、別に見たくない…そぅ…)

やっぱ自分でやるのとじゃ仕上がりが違いますね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-23 01:05:51

にゃも。

テーマ:ブログ
みなさんこんばんや☆髪を染めたくてしょうがない、まぁです。
彼氏に『髪伸ばせ』と言われて早2年…
あごより少し長いぐらいだった髪も今じゃ胸あたりまで伸びました。
(彼氏は『もっと伸ばせ』とか言うんですけどね)
たまに揃えに行くんですけど、そろそろ行き時なので、
ついでに綺麗に染めてもらおうかと思ってます。
今までずーっとセルフで染めてたんで、何かドキドキ…(笑
やっぱり綺麗に染まるんですよねぇ?自分ちでやるよか。
でももし、自分の考えてる色と違っちゃったりしたら、
セルフだと『自分でやったし…』って半ばあきらめがつくけど、
やってもらったのにおかしかったらへこみそう…とか思ったり(苦笑)
ちなみに色は栗色にしようと思ってます。
(これも彼氏からのリクエストでし)
ちゃんと私に似合うといいんだけど(^_^;
(上記じゃまるで私に己がなく、彼の言いなりとか思われるかもだけど、
ただ単に髪に対してさほどこだわりが無いだけなので、
そこらへんは誤解しないで下さいね。彼に対しては自己主張強いんで)

昨日はめずらしく、彼氏の仕事について行ってみました。
1件目に向かう車内で『今日は大変そう?』と聞くと、
『今日は同じ種類の(お菓子)が多いけど、楽だと思うよ』
と言われたので、私はすっかり安心してました。
でもその言葉を真に受けた私がバカだったんですよ…。
いつも彼は平均3~4件+引き取りの、計5件程へ配達してます。
(その中の1件目(←いつも同じ所)だけ私は手伝ってます)
確かに昨日は2件+引き取りしかなく、件数的に超楽だったんですけど、
個数がハンパなかった…しかも1件目の。
何も伝えられないままこつこつ手伝ってると、
いつも半分ちょい運んだぐらいで『終わりだよ』って言われるのに、
今日に限って何も言われない。
おかしいと思ってるうち、ついにトラックの突き当たりの壁発見…!
そう…1件目は4〓(ワイド)トラック1台分全部降ろしたんです!
思いっきり満載だったのに…(泣)
しかもラストはクリープ(コーヒーに入れる粉クリーム)で、
100ケース近くあって、ビンだったしもぅ死ぬかと思った…(TдT)
女の子の腕力(衰え気味)じゃつらいっすよ…。
トラック・倉庫関係者の方はわかると思うんですけど、
ふつーフォークリフトでガーっと降ろしますよね?
(そうゆうのも割と多いと思うんだけど)
でもうちら手降ろしでしたから…マジ腕鍛えられたって…。
大変だよね。働くって(泣)彼氏にだまされた気分でした。

あと昨日見てびっくりしたのが、彼氏のチョコボール一気食い(笑)
くちばし開けて、そこから直に口へばーっと流し込んだんですよ。
一口で食べる人初めて見たんで(しかもそんな食べ方で)、
衝撃的でしばらく爆笑してました(^_^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-22 00:48:38

ちょっとでいぃから…ねっ?

テーマ:ブログ
日付が変わりました。
内容のジャンルも違うので更新も分けましたが、
同じような時刻の連続更新になってしまってすみません(苦笑)

昨日パチ打ってて思ったんですけど、
何というか…共感しあえるのって大切だし、嬉しいなって。
すごくくだらないんですけど、
一緒に(私の)リーチを見て、一緒に盛り上がってくれる彼氏を見て、
『こうゆうのいいなぁ』とか思ってしまったんです(^_^;
私と彼氏は基本興味を持つものが全然違くて、意見も合わないんですね。
だから結構それぞれに勝手で、時には喧嘩になったりするんですよ。
だから昨日みたいに一緒に笑いあえたりとか、
一緒に1つの事を考えたり、行ってたりすると、
何だか無性に嬉しくなって、時には幸せさえ感じてしまったり(笑)
(私だけなのかもしれないですけどね)
どうしようもない事とかを楽しめるのってすごい気がするし、
しかも相手も共感してくれてたりするともっとすごい気がする…。
たまにでもいいから、そうゆうの大切にしたいなぁとか、思ったです。

あとね、どんな私でもいつも受け止めてくれる彼氏に少し感謝です。
このブログ読んでればわかると思いますけど、
私ってばどうしようもない奴だし、
彼の前ではもっと手抜きな面もあるし、バカだったりします。
でも、何を知っても彼は側に居てくれるし、
いつもここぞという時に私の一番欲しい言葉をくれたりするの。
すげーよ、ひろさん(笑)

最近彼氏の友達が結婚ラッシュで、その影響からか私も、
『このまま結婚してもいいかもなぁ』
とか先急いだこと思っちゃったんですけど、
そこらへんはまだ検討中です。
何歳で結婚するんだろ…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-21 23:57:55

再起動と、ボタン連打。

テーマ:ブログ
今日もギリギリの更新だぁ(汗 しかも携帯からです…。

昨日も今日も、結局パチ屋に行ってきてしまいました(^_^;
しかも、ほぼモーニング~閉店まで。
昨日もエヴァ打ってきたんですが、
何と4万近くつっこんでやっと出たんですけど、それから大爆発☆
途中何度か軽く飲まれたけど、計30回出してみました(* ̄ー ̄*)
正確な箱数は忘れちゃったんですけど、
換金したら彼氏と合わせて13万以上になりました☆うふ(*^_^*)
(まぁ、つっこんだ分引いたら、勝ちはそんなにないんだけど)

今日は大海物語を初打ちしてきました☆
台自体は面白かったけど、出具合は微妙でした…(TдT)
(余談ですが、個人的にはアトランティスモードが好きです)
彼氏は最後の方になっていきなり爆発して、
『このままだとうちら負けるね~』とか話してたのに、
彼氏のおかげで少し勝つことが出来ました(^_^;ゞ
今日は計8万ちょいでした。

ちょっとこの連休、調子乗って打ちすぎました…。
多少でもプラスになったのがせめてもの救い(笑
『来週は行くの控えようね』と話していたので、
ギャンブルは当分我慢することになっちゃいそうです(>_<)
せっかく大海好きになれたのになぁ…(`ε´)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-20 01:31:52

口の端にチョコが付いてるよっっ(笑)

テーマ:ブログ
記念日なのに、今日(正確には昨日)は特にラブラブしませんでした。
まぁ、いつもラブラブだからぁ☆…なんて。(言っててむなしい)
あ、でもホワイトデーのプレゼントを買ってもらいました。
希望通りの、Pinky&Dianneのシガレットケースです(*^_^*)
大切にしよーっと☆

夕方頃からは、いつものパチ屋に行ってきました。
最近入った大海物語も気になったんですけど、結局エヴァ…(^_^;ゞ
彼氏はボロ負け、私は4万勝ちぐらいでしたー。

最近、すごく音楽の世界に捕らわれてる気がします。
(さっきJAPANCOUNTDOWN見てたからかもだけど/笑)
昔から歌は大好きで、割と幅広く興味を持って楽しんでます。
特定のアーティストとかは特に無くて、
例え『嫌いだな~』とか思ってる人の歌でも、
1曲だけハマっちゃったりする事とかあります。
(まぁ、1番好きなのは椎名林檎なんだけど)
洋楽は全然知らなくて、かろうじて持ってるCDは、
シンディーローパーとヒラリーダフとマライアキャリー。
パンク系もわからんし、名前とか聞いてもピンとこないのが大半(^_^;
でもすげー好きっす。
また、好きな曲とか聞いてると、イラストの創作活動も進みます。
ネタが無い時はアルバムに入ってる系の1曲をずーっとリピートして、
その曲から湧いてくる情景だとかイメージで描きあげてみたりしてます。
カラオケももちろん好きっす(>_<)もー歌いまくります!
自分で音楽出来たりしたら幸せだろうなぁとか勝手に思いつつ、
なりきって熱唱してたりします(^_^;ゞ
高1の時には友達とバンド組む話も出てたんですけど、
結局そうゆうのも実現しなかったし…って、私は何書いてるんだ(汗
つまり、もっと音楽が欲しいなーって事なんですけどね(苦笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-19 09:35:34

ねぇ、したいの。

テーマ:ブログ
昨日、彼氏とエッチしました。
何かおかしい程私が盛ってしまって、それを彼にうっかり言ったら、
会社を遅刻してまでばっちり付き合ってくれました(笑)
こんなに長く付き合ってると(それ以前に私の性格もあるかもだけど)
したい時の誘い方に、色気が全く無くなってきます。
イタズラ心があったり酒入ってたり、
気が向いたりすると本気モードだけど、
基本、口に出してしまうのです。『したくなっちゃったぁ』って。
こうゆうのは良くないなぁって思うんですけど、
どぅ誘うか困るし、割と頻繁にしてるし、
何かエッチっていう目的が果たせればいいや感が…(笑)
あ、本番はそんなあっさりしてる態度ばっかりではないですよ(^_^;
ちょっと、どーしたらいいのか困ってます。
女性(特に長くお付き合いしてる方)でしたい時はどんな風に誘います?
また、男性の方はどんな風に誘われるとその気になりますか?

あと、何だか最近したくてもあまり感じないんです。
入れてる時は今までと同じく感じるんだけど、
その前の前戯であんまりいいと思えなくて…。
彼氏が悪いのかはわかんないんですけど、
自分でする時もたまに気持ち良くなくて止めちゃったりしてて、
どうしようもなくて…したい気持ちは満々なのになぁ。(しすぎ?)
もっとしっかり気持ちくなりたいっす!(>_<)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。