ハロウィンなエリアで~その8~ | †僕ノ為†

†僕ノ為†

バンギャだったり、たまピグだったり。。。

†僕ノ為†-未設定


先日、相方坂田銀時【銀魂】と道玄坂エリアへ行って、写真撮ったりと♪



坂田銀時【銀魂】 次、向こうで撮るか~


って事で、一番端っこで写真を撮ろうとしたんだけど・・・


坂田銀時【銀魂】 …何か、グレー邪魔だww


たま【銀魂】 あ~

†僕ノ為†-未設定


たま【銀魂】 これ(←)でしょ?w


坂田銀時【銀魂】 (うんうん)



エリアの画面枠のグレーが邪魔になってたww


ってか相方坂田銀時【銀魂】、チョイス悪いぞ?!w←



坂田銀時【銀魂】 んじゃー・・・

†僕ノ為†-未設定


坂田銀時【銀魂】 ここでいいんじゃね?ww


たま【銀魂】 えー; 墓の前www


坂田銀時【銀魂】 ・・・嘘嘘、向こうな♪



そして、改めて別のハロウィンランタンの木の下で写真を★

†僕ノ為†-未設定


はい♪チーズ★



坂田銀時【銀魂】 ん?何か木の上に黒い影写ってねーか??


たま【銀魂】 あれ?本当だ。


坂田銀時【銀魂】 でもコイツ、良く見たら・・・


たま【銀魂】 マヨ四朗くん

             だ?!

坂田銀時【銀魂】 マヨ猫



そう!此の黒猫は、土方さん土方十四郎【銀魂】の飼ってるニャンコにゃー


マヨ四朗くんシャトだったんです!w

(スミマセン、土方さん土方十四郎【銀魂】のブログでのネタ延長をww)



†僕ノ為†-未設定


坂田銀時【銀魂】 マヨ猫!帰るぞ!!w


たま【銀魂】 


シャト にゃ~?(何だ?マヨネーズマヨネーズでもくれるのかにゃ??)





・・・こうして、マヨ四朗くんシャトは無事に

†僕ノ為†-未設定


お家にシャト返しました♪(笑)




坂田銀時【銀魂】 …このネタ(マヨ四朗おいで)、マヨ方がやるのをリアルで見たいww


たま【銀魂】 www