ハロウィンなエリアで~その2~ | †僕ノ為†

†僕ノ為†

バンギャだったり、たまピグだったり。。。

†僕ノ為†-未設定


悪魔の建物に悪魔坂田銀時【銀魂】(ドSタイプw)←


それに仕えるメイドたま【銀魂】



坂田銀時【銀魂】 いやぁ~、それにしても此処は俺に合うなぁ~


†僕ノ為†-未設定


坂田銀時【銀魂】 ツノ的にw


たま【銀魂】 ww




…今度の日曜の恒例で、写真撮る為の視察も兼ねてww


ちょうどピグってたら相方もINしてたので♪



それにしても、相変わらず此の裏ハロウィンエリアは空いてたよ!


…でも、ハロウィン日に混まなければ良いなぁ><


此処1ヶ所しかないので;




で、ツノと言えば・・・


坂田銀時【銀魂】 ツノの再販あったら、マヨ方に付けて欲しかったな


たま【銀魂】 鬼の副長!w


坂田銀時【銀魂】 そそwww



…まぁ、来年に期待しましょう;


今回私も期待してたアイテムが出なかったので残念><。