続・プロレスエリアにて・・・ | †僕ノ為†

†僕ノ為†

バンギャだったり、たまピグだったり。。。


†僕ノ為†-未設定


昨日偶然出会った銀さん と別れてから、再びネタ探しを(笑)


ってか、昨日は本当ビックリ&エリアの無さで


お互い「此処で会うなんてね~」とかしか言葉が出なかったw


何かリングの上でやってたら「プロレス観賞?w」とか言えたけど


本当何もないから。ってか、今後何するんだ?此処は。。。



あ。リングといえば・・・



†僕ノ為†-未設定


最前立つジャンプしたら


何かロープの上に立ってるよーに見えるんじゃね?


って事で・・・



†僕ノ為†-未設定



たまった←



うーん;何かしい><


ってか、立った瞬間3人にグッピグされてウケたwww



んじゃあ今度は・・・



†僕ノ為†-未設定



飛んでみた~!!



…これもしいですね;


でも遠くから見たら乗ってる感じに見えるかも?


あ。さっきと場所変わってるのは気にしないでねw



諦めてちょっと後ろ向きったら・・・


†僕ノ為†-未設定


あ。


何かロープに座ってるみたいに見える(笑)


…再び場所変わってるのは気にし(ry