アンカフェ?!Σ(〇дo;) | †僕ノ為†

†僕ノ為†

バンギャだったり、たまピグだったり。。。

†僕ノ為†-091126_2210~01.jpg

女子中高生を対象した《ケータイ流行語大賞》ってニュース見てたら


5位に…


ニャッピーo(≧∀≦)o


…これ見た時、ビックリしました(笑)

ニャッピーって、アンカフェのニャッピー?

だって、みっくんが使う顔文字もあるし…。


他にビックリしたのが3位…


やふー\(^o^)/


これ…オワタじゃないのかwww


あと、9位《因スキ》は《大好き》ってさw

意味分かんねぇwww



あ。



10位が最強でした←














バットトリップにスリップin the サゲ









呪文かよwww



ってか、使ってる人居るの?;


ちなみに意味は《著しく気分が落ち込んだ事を表す》。



…(´ω`)


普通に→orzとかでいいんじゃね?w