サイコ・最古・315… | †僕ノ為†

†僕ノ為†

バンギャだったり、たまピグだったり。。。

†僕ノ為†-090624_2119~01.jpg
フヒヒw…フヒヒww


ヤバひ~~~www


サイコ病だよ~(´Д`;)


5千円札がDAISHIに見える~★



the 重☆症(゜∀゜)!w


ってか、何となく似てると思いませんか?w

一瞬でも似てる!と思った方はペタorコメお待ちしt(ry←自重



…うん。


今日財布の中の残金確認してて、何かDに見えてしまってさorz


…何でだろ?←聞くなw


あ~~~Psycho le Cemu大好きだー!!


…でも来月からはしっかり気持ち切り替えて

シド&ガゼモードにしなきゃね><