今年を振り返る@ガゼLive編 | †僕ノ為†

†僕ノ為†

バンギャだったり、たまピグだったり。。。

どのライブも本当楽しかったけど


一番を選べと言われたら…ガゼットですね!!


今年は4月に贅沢にも代々木2days参戦

8月に富士急での野外ライブ参戦。。。



まず代々木2days


好きなバンドのライブに2日間も参戦出来る贅沢さ!w


そして1日目は、まさかの神チケアリーナA列∑(゚Д゚)

整番遠めだったけど結構近くてヤバかったし

初めて我を忘れてみんなと一緒に暴れましたね!!

Wアンコカシスベスフレやってくれたしラブラブ



2日目は・・・友人と初のコス参戦してしまいましたね(ノ∀`)←

私@れいた、友人@千鶴コス。。。

しかし、初めてだったのでお互い似てなくて残念系でしたorz

…だけどライブは最高に楽しかった!!

Wアンコ未成年には目ぇウルウルしちゃって…。



そして8月にはガゼロック!野外!☆!

私にとって初の野外ライブ参戦でした♪

東京→バスツで山梨の富士急へ。

せっかくの野外なのに葵ちゃんのせいでだし

8月なのに凄くくてヤバかった…(=◇=;)


でも!セトリは神すぎるし、ルキさんウケるし!w←

今回ガゼライブ初参戦だった友達も楽しんでくれて良かった♪


そういえば此の日は代々木ん時よりも暴れたなぁwww



あ~~~ガゼのライブ行きたい!暴れたい!w


来年もまた、海を渡って逢いに行きます(笑)

そしてこれからも、ガゼットという最高なバンドに

私はついて行くぜ!☆!