ガゼラジオレポのレポ?w(その1) | †僕ノ為†

†僕ノ為†

バンギャだったり、たまピグだったり。。。

notitle~075.jpg
…ちょっと前に、突然語り出した此のコーナー(いつの間にコーナー?w)

ガゼットのラジオレポを読んで、此処でレポ…と言うか
私の感想やツッコミもプラスした記事をお送りしてますm(_ _)m


…此のラジオ自体は地方でやってて、普通に私の地方では聴けないですorz
だから、ラジオがある事を知らなくて、ふと見つけたレポを読んで
面白くてハマりました!が、ハマったのが遅かったので
此処では2回…今回合わせて3回しか語ってないですね;


はい…そんな感じで今回のラジオはガゼ麺パーソナル期間最終回!
(P缶のラジオで、各盤がその期間だけ担当。次回はkra担当)

って事で、ラストは全員集合のカオスな雰囲気なラジオだったみたいw

だからなのか、今回はレポ書きさんも誰が喋ってるのか
混乱したみたいで、殆んど全てレポがある場所がなかったので
私が探して見たレポ場所バラバラなんですよ;
そして、またもレポ載せてる場所を登録してないから
何処にあったの?と聞かれても誘導は出来ませんよw

でも!内容メモってた&面白かった部分はしっかり伝えますので★


じゃあ、まずは…何だっけ?←オイオイ;


あ!「男女の友情は成立するか?」で、これは2つに分かれて…
ルキ・れいた→成立しない
葵・麗・戒→成立するだったそうです。
此の話題のレポは短かったので次いきます!w


…次は「お袋の味といえば?」です★
さぁ!ガゼ麺のお袋の味は何が出るか?!
ルキ→すき焼き
麗→みそ汁
葵→ハンバーグ
れいた→ピッツァ
戒→グラタン


…(´ω`)


れいた→ピッツァ


ピッツァ…!!w


さすがガゼ麺!誰か突然不思議な発言来ましたね!w
れいたさんの一言には、皆ツッコミだったみたいですよ~ヾ(≧▽≦)
「今日のご飯は何がイイ?って言われたらピッツァなのかよ!」と。
戒くんのグラタンは、本当美味しいみたいで
いつかメンバーにも食べさせたい!と♪

…そういえば、好きな人に作ってもらいたい料理も
確か下手組は洋食メニューだったよーな?
何の料理か忘れたので、思い出したらいつか書きます;
あ…此の情報、要らない?w


…ちなみに。此のピッツァ発言の次に、また別の質問でも
れいたさんの面白意外発言がありましたよ!
…それはまた後で(笑)

って事で、キリが良いから続きはまた後で書きます〆(^▽^;)