佐野駅前交流広場 中2映画プロジェクトアイドル部の遠征ライブに行ってきました。
佐野は以前にせかいシティで佐野会館での遠征対バンライブがあってわりと思い出深いもので、ぜひ行ってみようということで。
 
 

 
今回は佐野駅前だったので駅から30分くらい歩かなくて良いので助かりました。
朝9:00頃到着してギリギリ最前取ることができました。
 
佐野線で来るとき前の席にアイドルさん乗ってましたね。
乗ってる時は気づかなかったんですけどね・・・(;^_^A
 
中2映画プロジェクトアイドル部の出演は16:10だったのでまだまだだったんですけど、最前取るためにはこの時間に来ないとならないんですよね。
実は最前がこのあと誰一人最後まで帰る人いなかったの凄かったですね・・・(;^_^A
完全固定でした。早く来て正解でした。
 
動画は開幕から3グループ撮影可能でした。
すぐにアップできないので順を追ってあげていきますね。
 
下手からの角度だと背景に緑が入るので絶景になってましたね。
ただ人が後ろを通るのでピントがそちらに移ってしまったりなのは、参りましたね。
あと後ろの緑を顔と間違えることがあったのでここが苦労しましたね。
 
葵ひなちゃんが可愛かったですね。
あとでCocoro学園でも出てきましたが、衣装的にこちらのほうが可愛かったです。
静止画のみでした。動画はSNS上げなければ良いと言ってましたけどね。
 

 
昼めしは10秒チャージ。
ここは軽めにして夕方佐野ラーメンを食べようという作戦ですね。
カメコ的には10秒チャージが一番応急には良いと思います。

 

 
 

ぽけファンを久しぶりに見ましたが、可愛かったですね。
僕らのミュージックは高まってしまった。
静止画のみで残念でした。あまり良い写真が撮れなかったので上げられないです・・・。
 
LUMIXSシリーズのようにCanonもLOG撮影でLUT貼って写真撮れるようにならないとこの状況では、写真厳しいなあと思いました。
なので動画はLOG撮影でまあまあ撮れてます。
LOG撮影は明暗を平均化するので顔の影が消えてくれるんですよね。
 
 
 

後半も4グループ連続で動画撮影ありました。

日差しが強くて日焼け思いっきりするくらいの暑さでしたが、根性で撮り切りました。

電池2個も外部給電も切れてきて最後ギリギリ持ちました。

9グループも撮ったので大変でした。

 

クロワッサンは4年前に撮った時はこんなにかわいい子いなかったなあと。

あの時のメンバーが大きくなってあか抜けたのかどうかはわかりません。

 

日差しのせいか凄い良い色が出てますね。

CanonのC-LOG3は緑が綺麗に現像できるので好きです。

こういうの見るとやっぱりCanon売れないなあと思っちゃいますね。

野外撮影は鮮やかで強いです。

 

 

 

中2映画プロジェクトアイドル部もいよいよ撮影です。

なかなかピント合わせるの苦労したりしましたが、なんとか撮れました。

今後、中2映画プロジェクトアイドル部でこの環境より映える環境で撮れることないかもしれないなあと。

背景の緑が綺麗ですね。

 

愛川ゆうちゃんが人やスピーカーに被ったりして結構撮るのに苦労しました(笑)

 

特典会は近くの建物の2階で。
結構にぎわってましたね。
いつの間にか、30秒動画が復活していたので今度撮ってみようと思いました。
 
秋月ちゃんは栃木地元ということで行ってみました。
ラーメンをみんなで食べたんですが、ゆうちゃんが遅く着いてうさちゃんがうどん屋を探してて食べられなくてお土産のラーメンになったらしいです(笑)
 
ラーメン屋が近くにあったことはわかったんですが、混んでるらしく凄い並ぶらしいです。
 
 
うさちゃんはめっちゃイケメンになっていたので笑いました。
髪を跳ねるのはお母さんがやってくれたんだとか・・・。
お母さんスキルがありすぎる(笑)
 
最終的に地元帰ってからラーメン2杯食べたというツイートがあって笑いました。
やはりファン含めてみんなで佐野ラーメンで盛り上がってると食べたくなりますわな爆  笑
 
 

花恋ちゃんは久しぶりに行ってみました。
終わり間際であまり話せませんでしたが、ラーメンの話をしてたかな?。
 
 
愛川ゆうちゃんとはチェキサインをしました。
もうすぐ免許取るってツイートしてたので教習所の話をしてました。
合宿のほうが取りやすいんですけど、そういえば長い間合宿で泊まり込むのがメンタル的に無理だって言ってたようなのを思い出した。
 
自分が撮影で疲れ切っていたのであんまり上手く話せなかったような(;^_^A。すまん。
 

このあと、ファンの方と🚙に乗せてもらって佐野会館近くの思い出のラーメン屋に行きました。
10組待ちくらいでしたが、おいしかったですね。
 

餃子も大きくて肉汁が凄い!びっくり
 

このあと車で移動して近くまで送ってもらったのでした。ありがとうございました。
ヲタトークに華が咲く帰り道でした(笑)
佐野遠征?楽しかったですね。
では