アイドリ定期公演Vol.2 行ってきました。
今回の定期公演は元アイカレのひなちゃんが出演するということで行ってみることに。
1回はひなちゃんいるときに定期公演行ってみようとは思ってました。
当初撮影可能の話はなかったんですけど、直前で撮影可能曲あるという告知あったのでカメラを持っていきました。

そして撮影可能曲へ。
ステージに5人しか入れないので8人のうち5人だけが撮れる状況。
これ3人のファンの人いたら不満ないのかな?っていう疑問はありました。
本人的に撮ってほしくないならしょがないですが・・・。
ひなちゃんがステージ出てきてくれて嬉しかったです。
元SKEの佐々木柚香ちゃん。
こういうメンバーが撮れるのも貴重だなとは思いました。
今回新曲衣装は赤で5名だけが先行して用意されていました。
この衣装のほうが反射的に映えて採れたので赤衣装メンバーは盛れた感はあります。
元シャインファインムーブメントの朝比奈るうちゃん。
ライブ中もレスくれたりありがたかったです。
前グループ以来、久しぶりに撮れてうれしかったですね。
メンバー内では抜けて輝いていると思います。(個人的な好みもありますが←)
続いて結城ゆうかちゃん。
元So on projectのメンバーなのかな?。
この子も今度、朝比奈るうちゃんと2人ライブやるくらいですので可愛さ抜けてると思いましたね。
実質可愛かったと思いました。
るうちゃんと2人でアイドリ牽引してほしいなと思います。
こじまみほちゃん。
今回、撮影した写真はメンバ-か運営にDMで許可得ないとアップできないルールでした。
正直、こういうのはただでさえアップされないので自由にしてあげたほうが良いと思いました。
カメコはそういうの嫌うのでまず実力ある人たちは検問ルールだと撮りに来ないですね。
あとやっぱりこういうのは鮮度が必要ですぐに上げないとアクティビティは半減してしまうので許可の対応も早くお願いしたかったんですよね。
ブログも日曜の案件がここまで遅くなってしまったので・・・。









