寝落ちして珍しい朝の更新です。
先日アイドルフェス in Boat RaceTamagawa 多摩川ボートレース場行ってきました(^-^)/
なんと100円でPOP、ゆるめるも、ゆっふぃ、バニビが見れるイベントなんですよ!。
前回は3年ほど前にナノキュンが出演してる夏場に参加したんですよね。
ボートレース場が嘘Tで占拠してて面白かったですねえ。
推しジャン祭も楽しかった思い出です・・・
会場前は結構な人混みで。
入場してすぐイベント開始です。
結構な人だかりで前回来た時より全然人多いです。
天井からの暖房ヒーターが非常に暖かいです
途中色々間が空いてますが
POP→ゆっふぃ→バニビ→ゆるめるも→POP→ゆるめるも→POPという順で見て帰りました。
1グループ 1~2曲で回していくのは前回と同様でした。
POPのいきなりのPlastic2mercy楽しかったですねえo(^▽^)o
POPのシグサワアオちゃんが最近可愛く見えてきてます。
元アイカレのまいまいに結構似ているような・・・
危うく物販行くとこでしたw
何か勢いで舟券を買うことに(笑)
交通費を取り戻すぞ!と一番人気でw
ボートレース場楽しいw
だがしかし結果は負けた・・・(><)
全員で昼間にカツ食べたのに負けた・・・OTL
負けた思いを乗せて最後のPOPでコールして帰るのでした(><)
見れませんでしたが最後のゆるめるもではボートレース場ということでボートリフトがあったようですw
楽しいイベントでした。
では






