こんばんわ!

nanoCUNE初期衝動ライブ 池袋DOT行ってきました(^o^)/




konの延長戦ブログ (ななちゃっX 川*^ー^*))

  

  
konの延長戦ブログ (ななちゃっX 川*^ー^*))
客は100人くらいだったでしょうか?
今日がオープン日の会場でした。
ただ何しろステージが低くて前の方なのによく見えないっていう・・・(^_^;) これはどうかな?
天井も低いのに蛍光灯が普通に付いていていつか割られそうな感じでしたね。
 

出演グループ
 

・TAKENOKO
・アンナッツ
・ナト☆カン
・ミラクルマーチ
・nanoCUNE
の順番でした。
 
ナト☆カンのメンバーとファンがリフトし合うのはちょっと面白かったです。
天井ぶつかりそうでしたが・・・(;^_^A
 
 

そしていよいよnanoCUNEの番が回ってきました。
セトリでは
・嘘つきライアン
・晴れルヤ
・待ちぼうけ
・碧の世界
・衝動DAYS
とほぼ覚えていった曲はやってくれました。
わからない曲も少しありましたが・・・
 
何しろ楽曲がめちゃくちゃ良いですねo(^▽^)o
それは凄く感じました。
  
そして大原歩ちゃんのダンスと表情の表現力が凄かったです。
凄いエネルギーを発していました。これはすばらしい!と衝撃でした!(((( ;°Д°))))
 

ただ一つ問題が発生・・・(T_T)
なんと!自分が「事前に映像を見て凄く良いな」と思ったメンバーが2人辞めていて入れ替わっていることがわかりました。
4月いっぱいで辞めてましたね(T_T)

konの延長戦ブログ (ななちゃっX 川*^ー^*))

まずこの河野凛音(こうのりんね)ちゃん。小さくてかわいかったですね。

 
konの延長戦ブログ (ななちゃっX 川*^ー^*))

そして村田和佳音(むらたあかね)ちゃんです。特にこのあかねちゃんいなくなったのは痛すぎです・・・

 

あかねちゃんとのあゆちゃんのバランスが凄く映像見てて良かったので、辞める前に一度見てみたかったですね。

この子いればかなり上狙えたような気がします。でも実際その時見てないんであんまり言えないですが。

 

 

 
物販は完全個別でした。パフォーマンスが凄かったので大原あゆちゃんのサインをもらいに行きました。

写真もサイン中に無料で撮れたのでラッキーでしたよо(ж>▽<)y ☆

 
konの延長戦ブログ (ななちゃっX 川*^ー^*))

「ダンスうまいよね」って褒めたら昔ダンスとエアロビクスやってたって言ってました。

よくよく考えてみるとエアロビってダンスのキレと関係あるのでしょうか?

でも柔軟性が凄いのかも。足の上がる高さが半端ないですもん。

 

konの延長戦ブログ (ななちゃっX 川*^ー^*))

 

今回ステージが低くてダンスがよく見えなかったのでもう一度行ってみようかなってと思ってます。

平日なので仕事次第ですが・・・
 

新メンバーの子も少し気になったので次回サインもらってみようかと思ってます。

何故か今回CD売ってなかったので次回こそは新曲買いたいです。CD類売ろうさ!

 

良いなと思っていたメンバーが辞めていたのはショックですが、それでも間違いなく「強力な衝動(笑)」は感じたのでもう少し通ってみようかと思わせたライブでした。

 

明日から学校やお仕事またがんばりましょう!(^-^)/

では